397603666.jpg

ウォークマン届きました!!!
この間の記事書いた時にやっぱり届いたみたいです!!
写真じゃわかりづらいですがロゼピンクです♡♡




それと1日HRで東京にまたお邪魔しました!
バス内で隣の男の子グループの下ネタがすごいのなんのってげほげほ
BL風味なのがwwwwあの

ヴィーナスフォートでご飯を食べました!
高かったけどパスタおいしかったです!!

下はその時とったお写真!

gg.jpg
securedownloyad.jpg

やっぱり1日HRということで勉強に関連するところに行ったのですが結構楽しかったです~(*´ω`*)








それからそれから!!!
ついったーで許可もらえたのでちょっとだけ頂いた祝画あげますね…!!!

げしょたん
げしょたんから
本田さんがこっち見てるこっち見てるこっち見てますよううううううう///////////
菊さんをアーサーさん人形ごと攫おうとしたら画面に邪魔されたんですがどういうことです?^^^▽^^^^
とりあえずパンツとハイソの間をぺろぺろしたいでs(


ミケち2
ミケちから
さ   すが 厚塗り神のミケち です よね !////////////////
か かわいすぎて もふりたいもふもふ/////////////
ガチで家族の前でごろんごろんしましたよだってこの可愛さは反則じゃないですか!!!!


20110916222022500.png
みそこさんから
こんな島国を私は待っていました\(^///^)/センス光りすぎてやばい
菊さんの!!!足が!!超えろいです!!!誕生日に鼻血ふいたらどうしてくれたんですか…!!!!
あと…菊さんのさりげない左手の置き場にも注目してください…/////////////////






ね!!!ね!!!素晴らしいでしょう!!!!
こんな絵が14日15日とたてつづけに届いたんですよ!!!
これは奇声発して悶え死ぬレベルですよねhshshsh/////////////
ほほほ本当にありがとうございました……!!!!!!!
あれからもらったもののファイルを毎日開いてによによしてますもうほんと変態でごめんなさい…!!

みなさん大好きです!!!!私も!誕生日の日とあらば全力でお祝いにあがらせていただきます…!!!


それではっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
