結婚ができる年齢になりました!!

はあああなってしまった16歳…永遠の15歳でいたかったです…いや14歳…
16歳になって初めてやったことは物理の問題でした…正直誕生日忘れてた…

0時になった瞬間にメールをいただいたり、ツイッターなどでお祝いの言葉をいただけまして、もうこれ以上ない幸せを感じております…!!
祝画描いてくださったみなさんありがとうございます…!!
ブログやらHPやらにのせたかったんですが、断りを入れる機会を逃してしまいまして…
残念ながらのせられないのですが、本当に!!!本当に素晴らしい絵なんですよ…!!!滾る…!!!/////

それと学校行ったら差出人不明のプレゼントが机の上に置いてありましてあれはびっくりした…
家帰って袋開けたら差出人判明したんですけどね!
学校の友達も誕生日覚えててくれてうれしかった…!

ままんが私のためにタルトを探しに東奔西走してくれたみたいで、結局私が若干苦手な生クリームを使ったタルトしかなかったらしく、申し訳なさそうにそれを買ってきてくれまして、なんだかんだ言って私も大事に思われてるんだなあと実感しました。
こんど何かしてあげよう…



それでは!みなさま改めましてお祝いの言葉ありがとうございました♥
あとは自分への誕生日プレゼントのミュージックプレーヤーが届くのをまつのみっ
犬が騒がしいからそろそろ届いたかな?
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!

1日遅れてしまって本当にすいません><

誕生日おめでとうございます!

ぜひこれからもよろしくお願いしますー
Re: タイトルなし
> 楓さん

お久しぶりです…!!
いえいえ…!ありがとうございます…!!!!!!!!!!
こちらこそ楓さんの誕生日にお祝いメッセ送りたかったんですがどたばたしていて送信できず…!
すいません…!確か8月でしたよね?スケジュール帳にはメモしてあったんです…

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします…!!!
時代に乗り遅れました!
お久しぶりです!
お誕生日おめでとー!
ちょっと遅いけどさ
16歳で結婚できるって言われても実感ないよね
むしろあったほうが怖いぞ!

・・・と、数ヶ月年下の私が言ってみた
Re: 時代に乗り遅れました!
> かるちゃん

久しぶりー!!ありがとおお!!///
わたしもぼーっと「結婚できるんだー」と漠然と思うけど結構自分の友達の友達に結婚してる人とか妊娠までしてる子いるんだよね…ありえん…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
