東京行ってきましたよ~~~
前回東京行ったときに最後の最後でヘマをしましてSuicaが使えなくなってたのは焦りましたはい…
ゆりかもめ何年かぶりに乗って懐かしかったです

原宿の竹下通り、久々に行きましたが楽しかったです!安くて嬉しい…!
時間無くてあまり見れなかったので今度じっくり見てきたいです~
あとwwww原宿でwwwwww人生で初めて変な人に声かけられましたwwwwwwwwww
芸能wwwプロダクションとかwwwwww外見見て話しかけようかwwwww
ばりばりだまそうとしてるの丸わかりですよねwwwwwwww
東京一人で歩くの危険ですね。実感…

表参道でお祭りやってたらしくソーラン節も若干みてきました!!

池袋はとらしか回れず…
でも久々に薄い本買いあさってほくほくしましたよ!(*´ω`*)


すっごい楽しかったです東京~~~
今年中に…もういっかいくらい行けるかな…(^ω^Ξ^ω^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
