ふおおおおやっとこさ残暑見舞いやらお手紙やら書き終わりましたあああ
封筒に諸事情ではがきを入れようとしたら入らなかったので封筒手作りしました…
初の手作り封筒、雑な感じが否めない…\(^o^)/
スタンプさかさまに押しちゃいましたしね…!←
明日にでも出してこようかな!ふんふん!
ただ、80円切手はごっそり買ってきたものの50円切手を買ってないことに気づきまして…
はああ明日の朝コンビニで買ってその場でぺったんこして出してきます(´・ω・`)

今日は縮毛矯正かけてきました!!
1週間前くらいにかけたんですが、どうも落ちてきちゃってだめなので無料でかけなおしてもらいました…
そしてまたお水もなにも出されず…なんなんだい…脱水症状にさせる気なのかいあの店員さんは…\(^o^)/
でもおかげでまっすぐにはなったのであとは落ちないように気を配って頑張るのみです!
また1週間しないうちに落ちちゃったらお店変えよう…




ブログの更新率的には行っても行かなくても変わらないのでしょうが、明日から三泊四日で合宿に行ってきます!
今回は部屋割りがまだいい感じのメンバーだったので前よりは気が楽です…
勉強がつらいことにかわりはないんですけどね!
この機会ですしちょっと頑張ってがっつり勉強してこようと思いますです!


それでは~!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
