ただいまですー!!
8/10は東京にお邪魔してきましたーっ
お邪魔してから結構時間経っちゃいましたが…

ひとりぼっちで東京の旅…私頑張った、頑張ったよ…!!!
お母さんに「絶対早く着くから遅いバスに乗りなさい」って言われて渋々自分の予定より遅いバスで行ったら50分渋滞で遅れちゃったっていうね…!
前日ものすごく予習して考えた予定がほとんどぱあになったね!ははは
でもそんなに電車において迷うことは無かったのでほっとしました…

…道では迷いまくりでしたが。
住宅街に入っちゃってウワアアアアアアッって感じになりながら炎天下の中歩いてました…(>_<)
日焼け止め塗って行ってよかった…!!スマホちゃんにはこれ以上ないくらい電車とか道とかお世話になりました。

オープンキャンパスは上記のせいでツアーの参加ができず…orz
模擬授業に参加したらまさかの
全 て 英 語 で 授 業 が 進 め ら れ る っ て い う ね
でも私の語彙力のない弱い頭でもなんとか雰囲気だけつかんで理解できたのでよかったです。
生徒さんの作品内でルルーシュとスザクがくるくる回りながら戦ってたのは面白かった。
先生おちゃめだったwwwww


それからこの後は待ちに待ったミケち達とのオフ会…!!!

長くなるので追記にしまいます(*´ω`*)
鉛筆書きのままですいませwwwww






ミケち達と合流したのがだいたい2時過ぎくらい…でした(*´ω`*)
カラオケ屋さんで受付するとき、あらかじめミケちに部屋番号聞いておいてよかったと思いましたほんと
あたま真っ白でお名前見つけられなかった…(^ω^;Ξ;^ω^)

エレベーターに気づかずせっせこ階段を上がってようやく合流ー!

りひてん_0002


みんな可愛かったです…!
超美人すぎてまぶしかったです最初の方きょどってて言動おかしくてすいませんでした!
そんでもってミケちとゲショたんを間違えてすいませんでしたwwwwww
いやあの…ま 間違えたわけじゃなくてですねあれはですねあの 
あえてゲショたんと思われる方をミケちと呼んだんですはい(苦しい)

カラオケはみんな歌上手すぎでしてね…
ミケちはありえないくらい音域広いし
ゲショたんは凄く伸びが良くて声量はんぱないですし
白ちゃんは大人可愛くてみんなを魅了するような声をお持ちですし…!!!
鏡音レンの暴走とか歌っちゃうあたりすごくかわいい…

でも前半はまだ結構緊張してましたね…
機械音痴発揮したりしてるうちにだんだん距離は短くなっていったんですが…
完全に緊張が解けたのは次の出来事からですねー


何されたかっていうと 盗撮 ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもえばこのあたりからみんなおかしくなったような気がします
(私が来る前からこんなテンションだったのかもしれませんが)


bqerfv_20110811221236.jpg

撮らなきゃ撮られる…!みたいな感じでその後結構戦場と化してましたねwwww
いい写真いっぱい撮れてよかったですふへへ
ちなみに私はこのあたりですでに携帯がお陀仏になったのでデジカメで撮りました(^ω^Ξ^ω^)

kjhgfd.jpg

あと ミケちとゲショたんは携帯で連写してましたwwwwwwwwwwwwwww
歪みねえwwwwwwwww

CIMG0200.jpg

撮ったやつの中の1枚!
手前から四維、白ちゃん、ゲショたん、ミケちです!
ゲショたんの生足はあはあ
ゲショたんのルカルカのダンスを撮った動画は家宝にしてますふへへ

dfgbnghd.jpg

それとそれとっ人生初スケブ描いてもらっちゃいましたっっ…!!!
なにこれ幸せ////////////////
私も初めてスケブ描かせていただいたんですが、みんな上手すぎて涙目でした↑ω↑


帰りはみんなでカフェに寄っておしゃべりしました(*´ω`*)たのしかった…!
「ジャス!」の謎も解けましたしね!ジャス!!!
小一時間ほどお喋りしてみんなで手をつなぎながら駅へ…
そこで白ちゃんとお別れ…!悲しかった…!!

白ちゃんとお別れした後はミケちとゲショたんと一緒に東京駅に向かいました…!
ひ、一人じゃなくてよかった…地下鉄なんて一人じゃ無理だった…!
ミケちとゲショたんの間に座らせていただいてですね、まさに両手に花状態でした////

東京駅ついてからみんなで迷いまして、ごたごたしてるうちに私の乗らなきゃならないバスの発車10分前になってしまいまして…!!!!
二人に東京駅のマップ授けてダッシュでバス乗り場行きました
別れを惜しむ暇もなかった…というか本当に置いてけぼりにしちゃってごめんなさいでした…

jhgfd.jpg
帰りのバスは死んでました。
8時30分くらいに着く予定?だったのがまた遅れまして家に着いたの9時すぎでしたwwwwwwwwwwww
無事帰宅できてよかったです。


さいごに、

電車乗るのとかすごく大変だったけどオフ会楽しかったです!!!!!
みんな仲良くしてくれてありがとう…!
挙動不審だったり顔面凶器だから嫌われちゃうんじゃないかと不安だったんですが…(´・ω・`)
今度またお会い出来る日を楽しみにしてますー!!!
来年はお金あれば愛知か京都行くぞーー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
