こーんにーちはー

暇だあああああ

っと、かなり暇だったんで先日のっけたらくがきに色つけてみましたー
1時間弱の作品なんで友達に渡せるわけもなく・・・
かなり雑ですよー
ほんと。
期待しないでね!
する人いないとおもうけど!

せーの、

m


どんっ

・・・微妙。
まーざかざか描いたんでしょうがないですけど^p^
もっときらきらにしたかったんだけどなあ。
っていうか、ペンタブちゃんについてきたフォショのエレメンツとぺインターでいつも描いてるんですけど、どうも私には合わないみたいです。
フォトショとペインタが混ざればいいのに!(機能が)
なんでこれで綺麗に描ける人がいるのか。
世界は広いナー
あ、
私の画力がないだけか。
うわーん。
まあSAI買えるまでこのソフトたちを使いこなせるように当分頑張りたいですねー
アナログの方も。
あ、この絵ぴくしぶにもうpしときますねん。
たぶんちょっと経ったら消しちゃうかもですけど。

あーなにしようほんと。



そうだ。

;

ばーん。

私の部屋の本棚。
この頃はあまり漫画買わないのでラノベが増えていってます。
だって面白いんだもん!
私は好きな作家さんやイラレさんのものはとにかく全て買い集めてしまう人なのでそれでこんな状態になってます。
これでも本棚が埋まらないように自重しているのです。
嘘じゃない!本当ですよ!!
多分入間さんのものは電撃文庫マガジン、CD以外はすべて持ってると思います。
あ、アニメイトとかそのほかでの非売品の物とかは別ですが!
西尾さんのはとてもじゃないですけどそろえられるレベルではないです。はい。
お父さんの部屋にもこのぐらいあります。
あ、私の本じゃないですよ。
ちなみにそこにはガッシュとワンピースとハガレンがそろってます。
いや、まだまだありますけど。

・・・ながくなってきたのでこれで。
たぶんまた来ます!((おい
ごきげんよー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
