やっとサイトできました~!
とりあえずぺたっと貼っときます(*´ω`*)

L'ombre

腐向けになりますので閲覧の際は背後注意でお願いします~

合同のサイトの方にリンクしてくださっていた方はこちらにリンクを移しましたのでお手数ですがリンクを貼りなおしていただけるとありがたいです。
なお、ブログの方でリンクをつなげてくださっている方はそのままで大丈夫です^^


それとまだまだ殺風景なのでがさごそ改装してみたり随時絵を追加したり削除したりしますがそこらへんはあしからず…!!!
今後とも何卒よろしくおねがいいたします…!!!!




っともう一つ。

Vous et moi

合同サイトの方もブログからHPにしました。
更新はすこぶる遅いですがあわせて宜しくお願いします~


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
