アナログ放送が終了しましたね…!
今までありがとうアナログさん…!!うるっ
ちょっとさびしいですよね




さてさて最近またやることが増えてきました~
お爺ちゃんから献燈をまた渡されたんですが明日までにやれと言われまして…!
明日まで…明日まで…ってことは 今日やらないと無理なんじゃないの…!?
明日は午前中学校&午後からは(予定では)相方とお家でお勉強…えっむりむり
今日ちょっと何時に寝れるかわかんないですが頑張ります~




sxsas.jpg

この辺で晒しておかないと絶対お蔵入りしそうなんでペタッと貼っときます
毎度毎度島国ですねえすいません

…えーとこのごろ自室に携帯を置いておくと親がやってきて私の携帯でゲームをし始めるので、携帯を自室に置かないように心がけてます。
べいえ描いてる画面にしてご飯食べにPC前を離れたら先に食べ終わった親がPC触ったっていう(自分の中で)大きい事件があったので。はい。さすがに学習しました。
動かさなければ黒い画面だったのに…!なぜ!なぜ動かした!!!!
何も言われないのが結構精神的に来ますね…orz

締まりがないですがいつものことです!!!それでは!!!
スポンサーサイト

Comment


なでしこリアルタイムで見てたよー^^!
テレビの前に張り付いてました←
沢選手のPKシュートが決まった瞬間鳥肌たったね・・・おおう・・・!

島国需要所望!!
需要あるよここに!需要ありますよ!!!←
この前も薄くて素敵な冊子を(←笑)
こっそり数冊購入いたしました・・・←
も ち ろ ん 島 国 を ね !
Re: タイトルなし
> はすちゃん

え!いいな…!!私見てなかった!!!!
最後のゴールの瞬間だけニュースで見たけどすごかったよね…!かっこいい…!
女子サッカーやろうとしてた時期が私にもあったなあ…(遠い目)

www需要wwwwあるならよかったwww
島国の薄い本買っただと…っガタッ
私最近買ってない~欲しいよううう

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
