傘ささずに豪雨の中自転車で帰宅したら案の定ずぶぬれになりました。
いや…学校出たときはまだ傘なしで帰れるくらいの強さだったんですよ…!!
なのに…なのに…!!どうして前が見れないくらいまで降るの…!!
せめて家に帰るまでの20分くらい我慢しててようううう


あと!!!あのですね!!!
成績表に奇跡が起こったんですよ!!!!!!
中学の時体力テストA判定とっても跳び箱8段跳んでもバスケとかサッカー積極的に参加したりしてても万年3しか取れなかった成績が高校に来て5になったんですよ!!!!!やった!!!!!
…まあ跳び箱8段飛んで器械運動(基礎だけど)ほかの人よりなんとなくスムーズにできてバスケでゴール決めて昔かじったことのあるバドでばしばし打ちまくってこれで成績が3だったら普通怒るところですよね…???
とにかく、成績は思ってたより良かったんで…!!次落とさないようにしないと…!!!




それと夏休みに入るときのテンションが去年おととしより病的にやばいです。

新規キャンバスのコピー

なんてったって去年の受験時レベルに勉強詰め込まれてますからね。
というかやらないと模試がヤヴァイ…だれか英語教えてください切実にほんと…

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
