


ぐおおお台風がすごいですね…!!
おかげで今日の野球応援が中止になりましたよ

球場まで行ったのに…!!!
豪雨の中応援したのに…!!!
しかも現地解散でお迎えなしだったので徒歩で帰りました…
なんということ…結構遠いのにいいいギリッ
帰ったら案の定家の鍵しまってましたしね…頼みの綱のおばあちゃん家までもが留守でしたしね…
幸いおばあちゃんが帰ってきてくれたので室内に入れはしたんですが…帰ってきてくれなかったらあのまま何時間も外にいなければならなかったのかな…
ちなみに明日の野球の試合も中止だそうです(´・ω・`;)








そいえば昨日はママンにお洋服を買ってもらってうれしかったのでのっけておきます♡



2.jpg

1番手前のやつは何週間か前に「ほしい…!でも、買えない…!」と思ってたやつが違う店舗で50パーセントオフで売っていたので「運命!!!」だと思って買っちゃいました///
紺色と白で迷ったんですが「紺はくどいというかなんかちょっと…」とママンに言われましたので白にしました///
後ろ二つは夏用のポンチョ(日焼け対策!)だとか欲しいな~と思っていたので…!
占めてたぶん4000円前後じゃないかな…
バーゲン大好きです…(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment


あらなんて可愛い洋服´^ω^`
センスの良さが伺えるワンシーンだね!←

台風ばっきゃろうううう・・・!
でも台風がないと地球環境は悪化の一途をたどって・・・、よーし調子に乗るなよ学部生(((
本当にお疲れ様!カゼ引かないようにね!!´;ω;`

Re: タイトルなし
> はすちゃん

か、可愛い!?ほんと!?
センスなんてないけどよかった…!ちゃんと可愛いって言われるお洋服買えてよかった…!←

台風大変だったよね…!!!(´;д;`)ブワッ
はすちゃんもカゼひかないようにねっ><

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
