
やっと!!やっとこさアイコン描きあがりましたウオオオ
あれですね…真面目に描こうとするとどうしても悪いところにばかりいっちゃってだめですね…
描き直し塗り直ししていたら1ヶ月もかかっちゃいましたよどんだけだよ私…!;

1か月前のアイコン交換TLにのっかって
四維→みそこさん→ミケち→四維
ってかんじにアイコン交換しようか!というお話になりまして、ままままさかみそこさんを私が描くことになろうとは…!!!
そんでもってミケちにアイコン描いてもらえるなんて天国ですかここは…!!!??

それと私がすっっっごく自慢したいだけなんですが!

アイコン交換するために誰が誰を描くかっていうのを決める絵茶(という名のみそこさんとのデート♥)をしたときにみそこさんが描いてくださったイメージ画!//////////
mk.png

もう私死んでもいいです…/////////超絶幸せです…////////(っ◜///◝c)
イメージが描いてもらうのすごくいいですよ~///
みなさまもぜひ!←




さてさて。


みそこさん全体

みそこさんはこう…ふわっとしててぎゅっとしたくなるような可愛いオーラをまとったお方なのですよ!
画力とセンスが皆無で描けなかったのですが、可愛い服装にちょっと個性的な小物をプラスしたファッションをしてそう…
あと声が大人可愛くて(?)素敵です>//<

アイコンにするとこんな感じかな…?

みそこさんアイコン

みそこさんアイコン2
メガネばーじょん!
メガネつけようか迷って決められなかったので結局どっちも描いてみました!^p^


本当に遅くなってしまって申し訳ないのですが長らく待っていただいてありがとうございました…!!


絵はみそこさんのみお持ち帰りおkです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
