今学期の模試が全て終了してやっと趣味に打ち込む余裕が出てきましたこんにちは!

先週末の土曜日は乙一さんの本を5冊延々と読んでいたり日曜日は買い物やらお絵かきやらいろいろしたり…!!!
おかげで若干熱中症気味だったりしますが気にしない

夏はもう主食がアイスでいいと思います
小豆アイス抹茶アイス万々歳です
最近暑すぎて冷たいものしか体内に入れたくないですね!あっつい!


あと1週間とちょっとで来る夏休みがとってもたのしみです
勉強に趣味にがんばる…!すーぱーな人になって2学期楽して過ごすんだ…っ



…それとひとつお知らせです 電柱|・ω・`)ノ



うpされてからずいぶん経ってしまったのですが、我らがミケち主催のボカロ合作に参加させていただきました~!

みろよ…この美麗さを…これ、みんな同い年(新高1)なんだぜ…?

ってことでかなーり浮きまくっていますが私はがくぽを描かせていただきました(*´ω`*)
じつは初描きがくぽさんだったりします、はい…


とにかく参加絵師様が豪華すぎるほど豪華(だってあの方とかあの方とかあの方とか…!!!)なのでぜひぜひ!!
よろしくおねがいしますっ




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
