ヘタ4巻発売おめでとう~~~~!!!


ということで今日は学校がテスト期間で早く終わる&ピアノレッスンが休みだっていうことでヘタ4(とそのほかもろもろ)を買ってきました~~~!!!
ちょうどブックフェアがメイトでされていたので友人からもらったポイントと自分のポイント握りしめてクリアファイルと交換してきました(^ω^Ξ^ω^)
それとポスターも友人がくれたのでありがたくいただきました…ww(しかしこれを持って学校にUターンするのは精神的にきつかった)
大福はバッグにつられて買っちゃいました…wwシール可愛かった(*´ω`*)

トーンはこれまた友人に教えてもらったのですが、ある文具屋さんでトーンがなんと80%オフ!!!
88円でデリータトーンが買えて馬鹿高いアイシートーンにも手が届くなんて…!!
ちなみにトーンだけで1000円しかかかってないです。やっすい…!!!
安売りしてるうちに相方誘ってもう一回行こうかな…!
コピックとか売ってるお店がここにもあったなんて私知らなかった…!!!

wq.jpg


ひととおり買った後メイト出たら豪雨でびっくりしましたwwwwwwwwww
バケツをひっくり返したようなwwww感じでwwwwwww
私は傘持っていたのでよかったのですが友人は傘ささずに雨の中去っていきましたね…!勇者…!


ヘタ新刊は一通り読んだんですがテスト期間なので本家の方含めてテスト終わったらじっっっくり読みたいです









ねたばれ?

**************


あの…納豆クレープってもしかしてもしかしなくても茨城なんですかね…
納豆アイスまであるくらいですしねえ…



きらきらの北欧が見られるなんて…!!!カラー/////
アイス君とノル君が…!!!か!わ!い!い!

っていうかなんだ…島国愛好会ってなんですか…!
ええええちょ、私入部したいわぁ…!!

特装版の冊子のにっさまやばかったですすすすすす///////
変な声出るところでしたよ下のいぎいぎもかわいいいいいいいいいい
着せ替えがですね…!あのいぎいぎのドヤ顔がもう…!もう…!

これ以上書くと語彙少ないのでただの心の叫びのようになるのでやめておきます…!!!
買ってよかった♥


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
