ご飯がなければお菓子を食べればいいじゃない
無いなら作ってもらえばいいじゃない

おはようございます

今起きました四維です。

今日は特に何もやることがないので((勉強しろよ
多分絵ー描いたりニコ動にいたりぴくしぶにいたりします。
らくがきかいたらこっちにうpるかも。

あー、今マイゴッドPさんのI WANNA TRUST YOU聴いてテンションあげてます。
あの曲神だよ!!
涼さんのPVも最高ですおね。
鏡音かっけー!
あれ、一番の見どころは腰だとおもいm(
はい。

唐突ですが、今SAIも欲しいけど透明水彩絵の具も欲しいんですよね。
いや、美術部で使ってるんですけど大好きですあの絵具。
ああー欲しいー

そういえばこの前買ったAnotherって本、昨日の夜読み終わっちゃいました。てへ。
本を読み終えることの速さに定評のある私でございます。
自分で言っちゃうか←

そういえばあと小1時間もすればお昼ですねー
さっきカロメとアイス食べたので正直いらない。
ごはん。
これこそが太る生活というやつですか・・・!
がんばります運動します。
カロリーを消費しなければ・・・!!
なんで食べてても太らない人がいるのだろうか。
不思議です。

いろいろ話が飛びましたが。
いつものことですね!!
多分また来ます!
ではー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
