たまにはテストやばい以外のことも書かなきゃ!と思いましてですね…!


russia_20110626200615.jpg

本家見てかわいいいいいと思ったので描いてみました~(*´ω`*)
相変わらずの落書きクオリティェ…



それとそれとそれと!

塗らせていただきました!






先日みそこさんの素敵べいえ線画を塗らせていただいちゃいましたっ\(^//^)/
もう塗ってる途中のSAIたんの画面が天国で天国で…!!
せっかくの線画を私が塗ったことで汚してしまったのではないかとorz
裏話ですが、これ塗っていたのが夜中だったり早朝だったので気が付いたらショタめりちゃんがイタちゃんと化していて…!(おもに髪の毛の色とか)
あわてて色相をいじくってショタめりちゃんにしたっていう…べいえでなく伊英になるところでしたすいませんでした…^p^
若干(?)加工やりすぎた感があるんですが、とにもかくにも凄く色塗り楽しかったです!
みそこさんありがとうございました…!!!




*****

それと現在、相方との合同サイトと自サイト作りをちょこちょことやっております…!
いつになるかは全くの未定ですが出来次第こちらにリンクさせていただきます!
ブログの方をリンクしてくださっている方はそのままで構わないのですが、合同の方のリンクをバナーでつないでくださっている相互様は、多分、私のHPの方にリンクを貼らせていただきますので貼り直しをして頂くかもしれません…!
まだ全然分からないのですがその時はお手数おかけいたします…!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
