おはようございますううう

無事文化祭が終わりましてテスト期間に入りました~
文化祭は相方に会えなくてちょっと残念でした…
なぜかシフトがぎっっっちり詰まっていて文芸部の部誌買いに行っただけでどこもまわっていないという…
15分くらいしか自由時間がなくてしかも当日2時間半睡眠だったのでふらっふらで仕事してました\(^o^)/
でもまあみんな楽しんでいたみたいでよかったです

最近「30分だけ寝よう」とか思うと絶対に起きれないフラグが立つようでして、きちんと30分後に起きるんですが2度寝…して気づくと朝だという現象が続いております\(^o^)/
ほんとに1週間後テストなのにどうするんだ私…!!!←授業内容全く覚えてない人
今日もそんな感じで4時に目が覚めたのでちらっと勉強した後に現実逃避で更新してます…

反省して今日はがっつり勉強して帰ってこようと思います…はあああ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
