ふおおおおお最近本家さんの更新が素晴らしすぎてテスト期間中なのにちょっと大変なことになってますおもに脳内が\(^o^)/
最近できたヘタ友の子にCD貸してもらったりDVD貸してもらったりしてなんだかヘタ充な毎日です…
それと同時にお勉強が…テストが…とっても…なんというか
そろそろ来るだろうなと思ってた頭痛がやっぱり来ましたねー…今日は早めに寝よう


新大陸


ううう時間が空いたらものっすごく絵描きたいです…!!!
にっさまとか枢軸とか水着とかあああ



追記でミケちのとこから盗んできたバトンです~


★ルール★

01→タイトルを「ブログ閉鎖」
「彼氏or彼女が出来ました」
のいずれかにすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止です)


ほぼシカトしててすいません~^p^


●my profile/自己紹介●


名前
四維(しい)です。

住み
茨城県ですよ~

年齢
15歳

職業
ピッカピカの高校一年生

家族
両親と弟と猫が2匹に犬1匹!

身長
ついに162あたりで身長がお止まりになられました

体重
ひみつ

視力
眼鏡ないと何にも見えません…コンタクトほしい

握力
無駄に強いです^p^右手30超えててびっくりしましたwwww
こんなの女の子じゃないよ…

髪型
ころころ変えます^^セミロング!
友人によると色は真っ黒だそうです。

所持金
ただ今大変財布が危ない状態です

習い事
ピアノ

小遣い
お金づかいは荒いです…というか友人の誘いを断れないので1週間に3000円とか普通に飛びますwww

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き→「おはよう~」
嫌い→あいさつしません

☆『テンション低いな』
好き→「そう?」
嫌い→「そうでもないよ~」

☆メール『暇?』
好き→「暇だよ~」
嫌い→「ごめんっ今ちょっとお出かけ中><」

☆頭を撫でられる
好き→「…なに?」
嫌い→「…?えっえっなに?」

☆『ノート貸して』
好き→「ああ別にいいよ~」
嫌い→「いいよ~」

☆『今日メールしていい?』
好き→「別にかまわないよ」
嫌い→「いいよ~」

☆『好きな人おるん?』
好き→「ええ~別にいないよ?」
嫌い→「ごめん、いないわ…><」

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き→「え、普通に友達、じゃないの?え、私だけ…?」
嫌い→「んー…とも、だち?」

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き→「まさか」
嫌い→「まさか」

☆『時間割教えて』
好き→いいよ
嫌い→いいよ

☆『これいる?』
好き→「いる~」
嫌い→「あ、うん、いる~」

☆『飴チョーダイ』
好き→「いいよ」
嫌い→「いいよ」

嫌いな子は基本いないですね…苦手な子はいるけれども…
大抵仲良しの子の方が素が出るので癖で言葉づかい荒くなっちゃったりしますね…
気を付けてるんですがね><

●like/好き●

・和食
 好きです~日本食!らぶ!白米大好きです。パンよりご飯派!

・洋食
 大好きです!でもあんまり高級なものは食べられない庶民舌です…

・菓子
 お菓子はあんまり…スナック菓子よりシュークリームとかそういうもの食べるかな

・おにぎり
 最近イクラのおにぎり見ないんだけど無くなっちゃったのかな…

・おでん
 おでん苦手です…しいて言えば大根と卵かな

・ラーメン
 醤油か塩をたのむのが多いかな!

・パン
 あんぱんちょこぱんくりーむぱん…

・チョコ
 ガーナがすきです♥あとはブラックサンダー!!あれはおいしい!!

・アイス
 小豆アイスと抹茶アイスとパピコ

・ガム
 パッケージで気に入ったのを買います(`・ω・´)特にこだわりはないです

・飴
 レモン味がすきですね~

・のど飴
 レモン味ならなんでもいい…

・駄菓子
 麩菓子すきです!!

・ジュース
 マッチとかライフガード…

・お茶
 紅茶大好きですがミルクと砂糖が入った途端飲めなくなります…。
緑茶もウーロン茶もみんな好きです

・色
ピンクと黒

・数字
 2

・教科
 だいたい何でも好きです。自己暗示。

・ブランド
 SWIMMERとかPEACE NOWとかOLIVEdesOLIVEとかCathKidsonとかああもういっぱいありすぎてかけない!!
 
・音楽
 バンドっぽい感じのじゃかじゃかしたのが好きですね~
 
・歌手
 kalafinaとかSHとかボカロとか阿部真央さん好きです…最近洋楽にも手を出し始めてます
狭く浅い感じなので詳しくはないです。

・俳優
 ぐ…詰まった

・女優
 新垣結衣ちゃんとか…ほんわかした感じの女性が好きです

・モデル
 AKIRAさんとAMOちゃん!

・芸人
 あんまり詳しくないのでして…(>_<)

・スポーツ
 バドミントン

・海外
 ヨーロッパ♥♥将来住みたいレベルで好きです♥

・TV
 最近朝のニュースしか…みてな…い…

・漫画
 ヘタリア

・雑誌
 SSとクチコミ(最近手を出し始めた)とWJ

・季節
 7月あたりが好きです~(*´ω`*)夏休み近くてwktkしてそれでいて行事が少ないので!(テストあるけど…)

・動物
 猫

・香り
 さわやかな香りが好きです。甘いのは気持ち悪くなっちゃう…

・キャラ
 グルーミー 

・花
 桜とか梅が好きです。菊とか…日本のお花が好きですね

・場所
 PCのある部屋と本屋さんと画材屋さん

・コンビ二
 ファミマとローソン

・マック
 ビッグマック…ふ、太る

・ケンタ
 あんまり行かないけど…あの蜂蜜かけて食べるやつおいしいですよね

・ミスド
 あんまりドーナツ好きくないです><プレーンが好き

・モス
 チーズ…!あのソースがたっぷり入ったハンバーガーをきれいに食べる方法を教えていただけないでしょうか

・ファミレス
 サイゼリア安くていいですよね

・ストラップ
 黒いねって言われました

・パソコン
 SONYですよ~まだ1年経ってません…おじいちゃんに大幅に予算オーバーして買ってもらいました。とても…おおきいです

・財布
 黒いです。高めの財布だったからなかなか買い換えられなくてかれこれ5年くらいたつんじゃないかな…

・ポーチ
 大体友達からいただいたものか100円均一です

・手帳
 封筒型のピンクのやつです。可愛くて使いやすくてお気に入り♡最近スケジュール埋まりすぎてすごいことになってます

・シャンプー
 安いのをセットで買ってきます。パンテーンが多いかな…トリートメントはいち髪が好きです

・ボディ
 何だろう…今のはビオレですね

・歯磨き粉
 クリアクリーンが好きですがオーラツーを買ってこられることが比較的多いですね

・歯ブラシ
 青です

・洗顔
 アクネスやらビオレやらいろいろ…

・化粧水
 病院で買ったやつと美顔水が家にあります

・リップクリーム
 無いなあ…(←女子失格www

・目薬
 FXは眠気覚ましにいいですよ

・香水
 持ってないです

・愛車
 シルバーの自転車!赤いのがほしかったな…

・筆箱
 モノコムサのピンクのやつです

・シャーペン
 なんかピンクいやつです。あんまり高いシャーペンは苦手なので高くて350円くらいのやつです

・消しゴム
 Keepが好きです

・靴
 パンプス

・お箸
 100均一で買ったやつですwww


●now/現在●

・着てる服
 上⇒Tシャツ、パ^カー
 下⇒ハーフパンツ

・靴下の色
 まだ学校の敗訴脱いでませn

・食べてるもの
 さっきご飯たべました

・聴いてるもの
 パソコンの音。

・テレビ何やってる?
 なんだろ

・右にあるもの
 クローゼット。

・左にあるもの
 壁にぷーちゃんと子イギがいます

・後ろにあるもの
 教材の山

・誰といる
 ひとりたのしすぎる

・どこにいる
 自室

・今の時間
 9時すぎ

・今の天気
 雨

・近くにある家電製品
 PCと携帯とプリンタ

●last/最後に●


・食べたもの
 白米

・聴いたもの
 ぷーちゃんのまるかいて地球

・見たテレビ
 ZIP

・電話相手
 友人

・メール相手
 腐友

●first/初めての●

・おつかい
 お父さんのビールを買いに近所のスーパーまで

・自転車
 クレヨン王国のピンクの自転車

・初恋
 幼稚園生の時かな。覚えてませんが…

・告白
 ひみつ♥


●past/昔の


・将来の夢
 漫画家

・怖かったもの
 クマと女の子が遊ぶ音楽付きの絵本と音のなるサンタさんの人形

・習い事
 塾、ピアノ、バドミントン。1か月間くらいお試しみたいな感じでスケート

●other/その他●

・起床時間
 6時20分、早い時は5時30分…

・就寝時間
 0時過ぎが多いです。23時に寝たら4時半とかに起きちゃってやばいとおもった

・風呂何分?
 30分~1時間

・どこから洗う?
 髪

・将来の夢
 探してる最中です…とりあえず今の高校の学科に通い続けるとすれば…薬剤師とかに落ち着くんじゃないかなあと。絵だけは続けていきたいなあ

・メモリー数
 めもりー?4GBじゃたりない(?)

・家の外壁の色
 クリーム色っぽいなにか

・家の階段の段数
*高床の家です*
外から玄関(2階)まで⇒
車庫(1階)から玄関(2階)まで⇒
裏口の扉から台所(2階)まで⇒
2階から3階まで⇒

よくわからんです…1階から2階まではだいたい16…?いや14段…?

・自室何畳
 わからんです。

・カーテンの色
 黒

・自室にある家電製品
 PC、プリンタ…?昔はミニ冷蔵庫とかあったんですけどね

・何年何組何番
 1年1組♥番

・給食?弁当?
 給食です

・セーラー?ブレザー?
 ブレザーですね!制服可愛いですよ♥セーラーきてみたいです…誰か貸してくれないかn(

・スカートの長さ
 ひざ上10センチくらいにしたいんですけどスカート落ちてきちゃうのでひざの少し上くらいです

・内履きの色
 クリーム色

・自分の座席
 一番前じゃないと黒板見えんです

・部活
 美術!英会話部に誘われたので入るかも

・校長の苗字
 わかんないです

・テストの最低点
 い、言えないです…がくぶるがくぶる

・お気に入りスポット
 県庁の最上階でお祭りの花火を見ると綺麗みたいですよ。見たことないですが←

・校歌の出だし
 全然わからんです

・100m何秒?
 50mは8秒台です

・尊敬してる人
 いすぎてかけません

・ストレス解消法
 ピアノ

・おすすめグッズ
 ミニ裁縫セットは持っているだけで女子力(wwww)上がりますよwww

・何フェチ?
 手、ふともも

・1番行きたい所
 画材屋さんとからおけ

・今の気持ちを漢字一文字で
 寝 ねたい

--------------------------------------------------------------------------------

ミケちからバトン回ってきたんですが誰指名していいかわかんなかったので質問を改変してミケち宛てにしちゃいました\(^o^)/えへえへ
ほんとごめんなさ…

どぞどぞ↓

☆ミケちのいいところは??
私なんかにかまってくれてる時点でもうすごいいい人といいますか…!!話しやすい!!////
絵がほわっとしててどうやったらあんな色出るんだろうっておもう…!!!好き…!///

☆ミケちとの出会いは??
確かブログから…?

☆ミケちと今後どうしていきたい??
是非仲良くしていただけたらなあと!///

☆ミケちは自分のことどう思ってる??
どう思ってるの?(´・ω・`)

☆ミケちと喧嘩したことある??
ないですよ~

☆ミケちは一生の友達??
い、一生の、ともだち…だ、よね?/////


なんだかいろいろすいませんでした!
ミケちバトン回してくれてありがと~(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

No title
ロッテのチョコレートが甘すぎると感じたことはありませんか?ロ­­ッテのチョコは他メーカーの倍以上の砂糖と油を使用しているた­め­、砂糖と油の成分比率がかなり高く体に悪いみたいです.また­ニキ­ビや吹き出物ができたり、お通じにも影響があるみたいです­.他メ­ーカーのようにカカオをほとんど使わずココアに砂糖や油­をまぜて­水増ししているのです.消費者の健康よりもコストを優­先している­と言わざるをえません.

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
