昨日は高校で知り合った友達と遊びに行ってきました…!
いやはや私だけ交通費がかからなくて申し訳ない限りで…(´・ω・`)

GANTZ観に行ってきましたよー!凄くおもしろかったです…!
にの君かわいい~^^
結構友人の嵐好きに影響されてきてます…むむむ…
そして腐女子の子の影響もじわじわ受けて今よりも腐ってきておりますこれはなんとかせねば…!^p^

カラオケは選曲が…とても…カオスでございました…
でも合宿で微妙にヲタばれしてくれたおかげでちょっとアニソン歌いやすくなりました。
複雑な心境ですが…\(^o^)/

それと帰りに駅でAKBっぽいコスチュームに扮した坊主の男子に出会いました!!!
スマフォちゃんいじりながら歩いていて、ふと前を見たらその女装男子たち(3,4人?)が写真を撮っていて…
危うく邪魔&ぶつかってしまうところでした…息が止まった、びっくりした…
離れたところで写真撮ろうとしたら本人たちに笑われたっぽい…?(気のせい…?)ので足早に退散しました。
あれは…あのノリは絶対常習犯ですな…!撮っとけばよかったボソッ

あっあと壊れてしまったデジカメの代わりに新しいデジカメちゃんがお家に嫁いできました!!
パパンが買ってくれた模様…!!!
テストが終わったら写真撮りに散歩でもしてこよう…!わくてか(っ◜///◝c)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
