
ブログ開設してから今日で1年経ちました!
日頃絡んでいただいている皆様に感謝いたします…!
ありがとうございました!

是非!これからもばしばし絡んでくださるとうれしいです/////
ブログともども末永く宜しくお願いします^^

一周年

いつものことながら落書きで申し訳ありません…><
何描こう何描こうと考えていたらいつの間にか菊さんになっておりました…
1周年だし何か違うもの描けばよかった…






相方からもらった祝画です!!
まさか貰えるとは思ってなかったのですごくうれしい!!!!

ふろむ相方

しまぐにしまぐにはあはあはあはあh((///
ひいいい可愛すぎて胸が苦しいです…!!////////
超大事にします…
ありがとうございましたっっ(*´ω`*)





*******

火曜日から3泊4日で合宿に行ってまいります…!!
ネットに触れないので10日~13日はブログ、ついったその他もろもろから消えます\(^o^)/つらw
あまり親しくない子と相部屋になりながらの鬼畜なお勉強合宿ですが頑張ってきます!

それではー!ノシ
スポンサーサイト

Comment


ブログ開設1周年おめでとうございます!
何も出来ずにすみません;;


な、なんですって・・・!
お勉強合宿・・・・
が、頑張ってくだ・・・さい。

私も頑張って勉強します;;
Re: タイトルなし
> 優姫ちゃん

ありがとうございます~(*´ω`*)
いえいえコメしてくれただけで十分嬉しいです!!!///

お勉強合宿頑張ってきましたよ…!!
優姫ちゃんもお勉強がんばってください…!!><

遅くなりました!
1周年おめでとう!!

私はテストと格闘していましたよーww
Re: タイトルなし
> かるちゃん

ありがと~~!!!
これからも絡んだってください…!!>///<

私も現在進行形でテストと格闘中です…!!
結構きっついです恐るべし高校ぉ…
お互いがんばりましょう…グッ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
