russia.jpg

初描きろったま(*´ω`*)
誰てめ絵になりすぎてちょっと涙目です


みなさんGWはどうお過ごしでしょうかっっ
私はGWに立てていた友人との用事が全て変更になりまして…
みんなどこかに家族でお出かけするらしいんですよね。いいな~
か、悲しくなんてないんだからなっ…おっお土産くれるって言ってましたしっ…

そんな感じでGWはとても暇になっていたので絵茶に参加させていただきました(*´ω`*)
みそこさん宅の絵茶とめごちゃん宅の絵茶…
絵茶は生で絵を描いている過程を見られるのがいいですよねええっ
絵茶中は興奮しっぱなしなので言動がやばいです\(^o^)/
rr_20110504173143.jpg
おもにこんな感じ。もはや変態\(^//^)/
ちなみにこれは先日の相方との絵茶時のものです~

みそこさん宅絵茶では最初入っちゃっていいのか迷っていたらツイッターにリプが飛んできたので光の速さで入室させていただきました(^ω^Ξ^ω^)
それから朝7時頃までお世話になりました~!そんな時刻になっても眠気に襲われずにぴんぴんしている私は異常だと思うんですよ…
みそこさん家の絵茶は本当画面が楽園過ぎてはあはあ//////

めごちゃんとは二人っきりで絵茶したんですよ!////←
はああうめごちゃん可愛い!!
最後にめごちゃんの極東いただいちゃいました…mgmg////ごちでした…!!
ちなみに私は味覚音痴を描かせていただきました~!

みなさんありがとうございました!


それとそれと一人寂しくDVD鑑賞なぞもしていました(*´ω`*)
ずっと観たかったインシテミルと時かけ(実写)を借りてきたので…!
もちろん両方原作も読破済みです!キリッ
親が君に届けとハナミズキも借りてきていたので時間あったらそっちも観たいなあふふふ

そんなこんなでそろそろGWも終盤ですね~
ぐっ…課題がまだ少ないからいいというもの勉強しなさすぎた…っ
それではみなさんよいGWをー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
