漢検おわったあああああああああああああああああああ

いろんな意味で!!!

もう熟語とか変な言葉作りだしたからね!!
おちるわーーーー!


ねたい。
ねたいよもう。
なんかもう・・・はあー。

じつはまた今月2回もテストあるんですよねー
やだわー

もうなにもしたくなああああああああああああい

今日はねる!ねるわ!
そのまえにぴくしぶ覗こうかな!
あと今度SSとか送ってみたいなーと思ってるんでラフでもかこうかな!
なんかイラリクでもあればどうぞ
ろくなのかきませんけど。
っていうか完成するかもカラーかも分からない。アナログになっちゃうかもだけど。
それでもよければどぞどぞ。
あい。

あー
久しぶりにれんきゅんでも描こうかしら。

あいかわらずgdgdでサーセン。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
