三連休ですよ!!!間に登校日はさんでまた連休ですよ!!じりじりとGWが迫ってきてますよ!!

今日はバッグにおにぎり入れていったら悲惨なことになって半泣きしそうになりました\(^o^)/
あと4月に買ったばかりのリュックが既に駄目になりましたwwwwwww\(^o^)/
もうwwwwなんなのwwwwwひいん


今週のはじめに髪の毛をまっすぐにしてきました!
友人から「高校生っぽくていいね!b」って言われました(*´ω`*)
髪質が酷く悪いので縮毛かけてもすぐ落ちちゃうのが悩みですねー…うーむ…
なんだか毎週毎週髪型を変えてる気がします…っていうか結んだりおろしたりイマイチ髪型定まってないです^p^




そういえばそろそろブログ1年経つよなーと思って記事見返してみたらどうやら始めたのは去年の5月8日みたいですねー!絵描かなきゃっっ
ブログ1周年になりますし高校生になったのを機にサイトとかも作ってみたいんですけどねー、時間と知識がないのですよこれが むむむ・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 時雨

了解しましたっ(`・ω・´)
リンク張り替え完了しましたっ
こちらこそこれからも絡んでくれると嬉しいな…
時間あるとき時雨の素敵な創作キャラまた描かせてもらってもいいかなーっ(>///<)
たまに描きたくなるの…///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
