なんだか最近幸が薄い四維です
毎日勉強しかしてない気がします、はい
…どうしちゃったの私

今月に入って買って1週間経たない自転車がパンク
直して2週間経たずにまたパンク(そのせいで家に着いたのが20時という悲劇)
歯の詰め物が取れて歯医者に行ったら乳歯発見、歯を抜くかもしれないと言われ
パパンにデジカメを壊され
弟に貸した本を粗末にされ
録っておいたアニメの大半が録画失敗
心電図を見るのに理不尽に注意され
お皿を洗ったらお皿が割れ
授業には毎回と言っていいほど指され
クラスメイトにクリップを取られて荒く扱われた後何もお礼も謝罪もなしに無言で机の上に置いて返されたり

な ん な ん で す か
新 手 の い じ め で す か ?

ここ1か月、特に最近本当に幸が薄いです
改善方法とかないんですかねー
とりあえず島国成分をチャージして回復を試みてます(`・ω・´)


******

まどマギ見ました!!!凄く感動しました…!
ほむほむかわいいよーほむほむー!!
最終話うるっときました…!まどかー!!ほむらちゃあああん!!
まどか

電波女も観ましたー!
1話目は録画失敗したので2話から…!
エリオもリュウシさんも前川さんも可愛かった…!!

スケダンはスイッチのクオリティが高くてびっくりしました…!!
あと、ももかちゃんが可愛いかったです…!

アニメの感想可愛いしか言ってないな…!^p^
ボキャブラリーが少ないのです勘弁してください可愛いものは可愛いんです(投げやり

そういえば春季アニメは結構見たいものが多くて…!
青エクもアニメ化してくれてうれしい!!
青エク、読んでいたわけではないんですが、青エクの漫画家さんが読み切りでスクエアに載った時に一目惚れしたんですよね~!青エクの前身みたいなお話だったのかな…


話はがらりと変わりますが、最近、版権絵ばっかりじゃなくてオリジナルの絵も描いてみたいなあと思ってます(^ω^Ξ^ω^)
美術部で堂々と版権絵描くのもどうかと思いますしね!
擬人化とかいろいろ挑戦したいー!!
まずは絵を描く時間を確保しないと!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
