
ふおおお好きな時に来て好きな時に帰れて漫画イラストおkで先輩たち凄く優しいだなんてなんて素敵なの美術部…!!!もう漫研のノリ…!!
先生も若くて面白い…!!やっぱり見学してみてよかったですねー!!わいわい!

美術部見学は一人じゃちょっと怖かったので偶然見つけた美術部入部希望の女の子を半場無理やり道連れにしましたwwwww←ちきんすぎるwwwww
話してから僅か4時間くらいの中で意気投合してすごく仲良くなれて…!話しかけてよかった(*´ω`*)

とりあえずクラスでは馴染めてても気を抜ける場所がなかったのでよかったです!
高校生活楽しむぞー!






そ れ と

あれですね なんていうか 高校ってこんなに大変だったんですね
私の学科自体が他の学科より大変なのはわかってたんですけど…けど…ぐふ
スポンサーサイト

Comment


美術部入ったんか^^
基本的に美術系の人は優しいよね´▽`*!
思う存分楽しんでね\(^o^)/!

最初は誰でも「うわ…」ってなるもんさ^p^www
慣れちゃえば楽しい!…はず!((おま
Re: タイトルなし
> はすちゃん

美術部だよー(*´ω`*)
結構腐女子さんとかヲタさんとかいるみたいで///
ばりばり描いて楽しむよ!^^

そうだよね…
これで大変とか言ってたらこの先生きていけない…!(((
早く慣れるようにがんばる!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
