桜が満開になってきましたー(*´ω`*)
学校に行く途中の桜並木が凄く綺麗です!
散らないうちに写真撮っておきたいなー!



keitai.jpg
学校用の携帯を買いました!2個目になります^^


とりあえずだんだんクラスに馴染めてきました~!
同志さんではないですけどお友達できてよかった…!!

部活に入る予定はなかったんですが、もしかしたら入るかもしれないです…!美術部…!!
中学の時は強制で部活に入部しなければならなかったので、しぶしぶ美術部に入部して嫌々デッサンをしたり、コンクール出品作品を描いたりしていたんですが、描かなくなるとやりたくてしょうがなくなるんですよね(*´ω`*)
やっぱり自分は美術好きなんだな…
でもまずは見学からですね!!どきどき





それと今まで気づいてなかったんですが4000HITしてたんですね!ありがとうございます~^^
HIT絵の方なんですが、リクエストか何かあったら言ってください…!
……ないですか…そうですか…めげない!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
