にょぷ

女普たんつぼりましたすごくかわいいです(*´ω`*)はあはあ
今度ぷーちゃんとセットでちゃんと描きたいかも…!



ii.jpg

高校で使うステーショナリーを買ってきました!ほくほく*
スケジュール帳は可愛いのがなかったので今は保留にして4月末までには買う予定…!
ペンケースずっと探してたので可愛いのがあってよかったー!
それにしても最近買い物してばっかりだなあ(^ω^Ξ^ω^)



久しぶりにボカロ曲漁ったので…



これは怖い…ヘッドフォンで聴くものじゃないよ(↑ω↑)
一時停止とか逆再生すると怖さが増すうううあああああ





追記で拍手返信ー!

はすちゃん>
私も一瞬何が起こったのかわからなくて思考停止したよおおおう
メイド菊様かわいすぎてうわあああ\(^///^)/
スポンサーサイト

Comment


たしかににょぷかわいかったですよね!
しかも妹がかわいくて仕方がないって・・・!
にょいつとの関わりが見たくて仕方ない限りです^^////

あと高校入学おめでとうございます!
私も今日始業式でした~^^
Re: タイトルなし
> 殻子さん

にょぷ可愛いで!す!よ!ね!!!
にょいつとの関わり…!絡み…!!←
わたしも見たいです!!!はあはあ(

ありがとうございます~^^
殻子さんも始業式だったんですか!
お互い学校生活がんばりましょうー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
