晴れて高校生になりました!!
離任式のときに履いていったローファーの靴擦れが悪化してすごく痛いです!

小学校中学校ともに1年生は1組だったのですが高校でも1年生のクラスは1組でした!
…そしてこの1組のすさまじいこと…!!

28人中8人しか男子がいません…まるで女子高…
まあ女子が多いのはいいんですが、28人のうち20人が同じ学校出身って…どうなの…\(^o^)/
2組はそんなことないですのに…ぐすん

というわけでお友達が全くできる気がしません!誰かたすけて!^p^
塾が同じだった子もいるんですが、私の塾は全くと言っていいほど生徒間の交流のない(むしろ話すことすら許されない雰囲気だった)ところなので、話しかけづらく…
…もうどうしたらいいの!
ちなみに今日はぼっちですごしてきましたww

慣れるまで大変だと思うけど頑張ってみよう、かな!
今までよりフレンドリーに、明るい感じでいってみよう、うん
まさに高校デビューwwwwですねwww!









ふおおおおおおおおメイド本田さんktkrrrrrrrrrrr
かわいいいいいよおおおお
アーサーさんを全力でお守りするんですねわかります
おかげで午後ものすごく体調が悪かったのが一気に吹き飛びました!
も…萌えの力ってすごい


めいどほんだ


買い物から帰ってからがりがり描いただけのすごく汚いラフ画!
実は本田さんが履いているのはパンストじゃなくてガーター付きニーソだったらいいなあ…なんておもってないんだからね!////
スポンサーサイト

Comment


ご入学おめでとうございますー^^

おおおお88888888
僕は小学校の頃は1年から6年までずっと1組でしたよーb

28人中20人…!?
それはちょっとおかしいですねw
大変だと思いますが頑張ってくださいね!
Re: タイトルなし
> 楓さん

楓さんも入学おめでとうございますー(*´ω`*)

6年間同じ組ってすごいですね!
どんな確率ですかそれwwww

そうなんですよーwどう馴染めとwww^p^
友達つくれるようにがんばりますー!
さすがにぼっちは嫌だ;;;

お久しぶりです><

ご入学おめでとうございます!!

28人中20人って凄いですね…っ
頑張ってください!高校生活楽しんでくださいね(*´∇`*)

メイド菊さん可愛いですよね!!
Re: タイトルなし
> 流架さん

おひさですー^^
流架さんも進級おめでとうございます!

凄いですよね…!もうなんていうかこう…こわい\(^o^)/
頑張って高校生活エンジョイさせますね!!

メイド菊さん可愛いですはあはあ←
支部とか行ったりしてによによしてます^^^p^^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
