
テンプレをちょっと変えてみましたー^^
飽きるのが早いので飽きたら元に戻すか他のにまた変えようと思います!

明日は入学式です~
と…ともだちできますかね…!?し、知り合いいませんし…
同じ趣味の子って見つけづらいんですよね…!
部活もたぶん出来ないと思うしなあ
一緒に東京のイベとか行ってくれそうな子とかいませんかね…いませんよね…
説明会行ったときに私のコース、2クラスしかなかったんですよ(・ω・`)少ない…
相方はAPHのバッグを持ってる子を説明会早々見つけたらしく…!う、うらやましい…!

最近花粉が凄いですね…!地震のおかげでハウスダストも凄くて…!
一日中くしゃみと鼻水と目のかゆみが止まりません><うう
どうしろというんだ…!





ミケちは追記にどうぞ~














こんな感じで大丈夫ですか…ね…!?
遅くなってごめんなさい><;

がくぽー!

クリックで多分規定通りの大きさになると思う…!
お花とかちょっとあれだけどその辺は許して(>_<)

何かあったら描きなおしでもなんでもするから言ってねー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
