なんだか最近は遊びのお誘いが舞い込んできて忙しいです
さっき、親の前で大音量でアーサーさんのお歌が流れたときはもうひきこもりたいと思いました。


昨日は1年生のときのメンバーでのクラス会にいってきました!
…っていっても明らかに全然関係ない人がいたりしましたがwww

くらすかい

ことごとく毎回ニーハイなのが私ですねすいませんwwwww
隣は相方ですよ!うふふ

恐怖のロシアンルーレット(シュークリームの中に塩とかタバスコとかなんだかわからないものがいっぱい入ってる。9分の2の確率で当たる)には当たらなかったので内心ほっとしました…
ちなみに、友人曰く、はずれのシュークリームの中身は最初しょっぱいかな、と思うとものすごい辛さが口の中に広がって、後から醤油の味やらなんだかわからない味がするそうです。
色は淡い茶色でした。なんか黒い粒が入ってました。
私は味見は断固拒否させていただきました。


それと夜あたりから早朝にかけてみそこさん宅の絵茶にお邪魔してきました~^//^
自分緊張しすぎていろいろやらかしてすいませんでした^p^
初対面の方々もやさしくて楽しかったです!ありがとうございましたー!




追記で拍手返信!

はすちゃん>
生足はあはあ///←
本家のあれが見られただけでもう私死んでもいい…!^///^
パーティーあるよー^^いまだに成功してないんだけどねwwww
はすちゃんは学ヘタ買うのー?^ω^
スポンサーサイト

Comment


ニーハイktkrええええ<○>///<○>
お腹いっぱいですおっと涎が←
よんちゃんの素敵な おみ足が拝めて自分は幸せです。真顔←
まあ欲を言えば生足m((し○ね

ロシアンルーレットとか恐ろしあww←
でも露っ様を思えば何だって出来るn(ry←

うーん、学ヘタ欲しいなあ!とは思うんだけど・・・
学ヘタうんぬんの前にPSP持ってないというね!^p^www
ゲーム買う以前の問題が発生しております^p^p^p^p^
どうしよう誰かに借りようかな、かな!|ω^)こそっ←
Re: タイトルなし
> はすちゃん

ふへへへ黒タイとニーハイ率の多さに定評のある四維だよ^p^
生足はね私のなんか見て喜ぶお人なんていないのよ
それよりも私ははすちゃんの生足がm(ry

ろろろろったまにやられたと思えばなんとかいけなくも…いけないよ!←
そ…そうだな…うん…アーサーさんのスコーンなら食べてもいい(

そっかPSP持ってないのかー(;;)
私は昔ボカロゲームのためだけに買ったPSPがあるから…!←それもそれでどうなの

同じく、遊びの誘いが多い・・・
今日は久々に家でひきこもれてます(。-`ω´-)
もう春休みは予定でいっぱいだ(「・ω・)「ガオー

ロシアンルーレット、似たようなものをやったことあるけど、
当たったけど全然気づかなかった覚えがあります。
かなり辛いやつだったらしいが、むしろ美味かったw
Re: タイトルなし
> 十夜さん

1回予定が入るといろんなところからお誘いがきますよね…最近鳴りっぱなしの携帯が怖い←
春休みはひっきーしたいのn(wwww

はずれに気づかなかったって逆にすごいぞ…\(^o^)/
まあ美味しかったならいいじゃないですかー^^
ロシアンルーレット、はずれが不味いんじゃなくてむしろ美味しいんだったら喜んでやるんだけどなー…w

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
