の曲の一番長いバージョンがやっとみれました。



今日はちょっと親を連れまわして雑貨屋さんめぐりをしてきました…!
たっ楽しかった…!
髪を縛った際に洗面所にメガネを忘れるという大失態をおかして物がまったく見えなかったんですけど^p^
筆箱だとか、高校生活で使う文具を一通り買ってこようと思ったんですけど、結局、優柔不断だったりビビッと来たものがなくて何も買わずに帰ってきました…。
それと皮膚科に行って霜焼けのお薬を戴いてきました…霜焼けつらいですよね><;
私は足のほとんどの指が腫れます…かゆい

ええと、3,4年生くらいからお世話になっていたピアノのレッスンの先生がお引越しされることになって、突然のお別れをしました…悲しいです
先生の引っ越し先はまだ近いほうなのでまた会える可能性はあるのですが、やっぱり寂しいですよね…
この場を借りて(見てないでしょうけど!)、ありがとうございました!

高校のテストが25日から4月以降に延期になったんですけど、素直に喜べばいいのか微妙なところです。
勉強する教材が今全然手元にないので、勉強しようにもできないんですよね…
このままだと落ちこぼれになりそうな…予感がします…なんとかならないですかね><







あっ、と、追記で短パンショック(腐向け)とAPHゲーのちょっとネタバレ入ります
pann_20110326232955.jpg

本家ぱないですほ!ん!け!
これは描かなきゃならないとおもいました まる
わ…私は足フェチなもので…///
あー、帽子描いてないじゃんとか的確なツッコミは入れないでください…
わっ忘れたわけじゃないんだからねっ///

そういえば、このブログのログを見たら8月ごろは私はまだAPHを苦手としてたみたいですね。
そして腐ってもいなかった、と…え、腐ったのどこから…っ!?ぎゃああ





**以下ちょっとネタバレ含みます**


そういえば学ヘタゲー、プレイしたんですが、どうしても菊さん、アーサーさんとの友好度ばっかり上げてしまってパーティーが成功しないんですが…^///^;
どうすればいいですかねwwww
可愛いです…菊さん…それとなくヲタ臭漂ってます…御三家ktkr
あとプロイセンも一応出てくるんですねー!まあ少しだけなんですけどね!けせせ!
プレイしたひといないかなー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブロとも
> inigeruさん

了解です^^

ぜっぜひ!
自分からいけない性分なのでうれしいです~^//^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
