高校説明会…自分の学科に知り合いが一人もいなくて笑いました…www^p^
でもちょっと気楽でいいです。わあい!←

そんなこんなで絵茶遅れてしまってすいませんでしたー!orz orzど げ ざ
もう…ミケちになんといえばよいのか…!
こ、後半のお絵かき楽しかったです!何故みんなあんなにうまいの…ほんとに同い年なの…?
ほとんど初対面の人達が多かったけどお友達増えてよかったによによ
やっぱり遅れても参加して正解だった…某企画楽しんで描きます!



がくへた
メイトさんが短縮営業をされているということで予約してた学ヘタゲー買ってきました!
限定版についているCDは4月3日以降お渡しらしいんですけど…うはあwktk!!
ま だ 開けてないんですよね…!中身どんなだろう悶々
ほんとDIVAのためだけに買ったPSPが動画再生のほかにも役に立ってくれるとは…!
PSP買っててよかったよ…!過去の私ありがとう!



それとですね…

今更のPCちゃんお披露目!的な…

securedownload.jpg
今はちょっと机の向きを変えたのでこの写真の通りではないのですが…

それにしてもこの写真、怖いのが、実は撮ったのがあの忌まわしい地震の2,3時間前なん…です…よ、ね…
ちなみにこの後の惨状はこんなかんじ(写真はなかった)



sannzyou

リアルに頭の中真っ白ですよー
PCちゃんが生きてた時は泣くかとおもいました…!生きててよかった…!!


ふおおそれではゲーム開けて起動してによによしてきます!
スポンサーサイト

Comment


(((゜Д゜)))ガクブル地震怖かった・・・!←
よんちゃんもPCも(←笑)、無事で良かったね´;ω;`
学ヘタいいなあいいなあ^ω^≡^ω^!
感想聞かせて欲しいんだぜ・・・!キラキラ←
Re: タイトルなし
> はすちゃん

うおおおはすちゃん無事で…!無事でよかったあああ…!!!
私は大丈夫!地震よりもPCのほうがショックで立ち直れなかった!ww^p^

学ヘタは…身が持たないよ…あれは…うああああ////
一人でによによしながらやってるよー
ヘッドフォンでやってるから…声が…声が!////////^p^とてもぷまいです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
