


みそこさんの放送聴いてによによしながら打ってます^^
歌うまいっていいなあ


最近、1日に5杯くらい紅茶飲んでます。
紅茶を入れる毎に1階におりるのが面倒臭いのでポットとティーパックを自室に持ってきてまで飲んでます。
紅茶大好きです、砂糖は入れない派です。午後ティー飲めませんー^p^

昨日、美容院に行って髪の毛をまっすぐにしてもらいました!
くせが強いので一日で毛先の矯正が落ちましたけど(泣)
半年ぶりくらいに髪の毛切ったんですけど、髪って結構重いんですねー!
あ、自分の髪が多いだけですか…


明日は高校説明会いってきますー
そしたらメイト行って予約したゲーム買ってくるんだ…!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
