なんかいろんなところで被爆しまくりました^p^
ルールはガン無視でいきます!


~バトン~
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!(強制はしません((汗)
このバトンはその作品の”好きなキャラを一人”答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです!

■とある科学の超電磁砲…×
■Angel Beats!…直井君…!…というものの実は見たことがないです^p^
■デュラララ…正臣君!
■空の境界…×
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない…黒猫ちゃんが好きです
■WORKING!!…×
■マクロスF…×うーん…
■コードギアス反逆のルルーシュ…ルルーシュ大好きです!!!
■ソウルイーター…キッド君
■機動戦士ガンダム00…刹那!
■カードキャプターさくら…小狼
■夏目友人帳…夏目君と…あ、1人しかダメなんですよね
■隠の王…壬晴君かわいすぎると思うんですが…!
■ポケットモンスター…カイオーガ好きでした!(笑)サファイア懐かしいなあ
■みなみけ…×
■らき☆すた…こなたちゃん
■忍たま乱太郎…土井先生!(笑)
■銀魂…沖田くんやばいうあああ
■モノクロームファクター…×知ってるけど見たことないなあ
■あまつき…×2巻まで持ってるけど登場人物覚えてないという…w
■Dグレ…私が2次元にはまったきっかけはこの漫画です。アレン君大好きです。
■REBORN!…雲雀さん!
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×これも…じつは4巻くらいまでは読んだはずなんですけど…
■ONE PIECE…ゾロさんすきですー!全巻家にあります
■NARUTO…サスケくん。
■もやしもん…×
■しゅごキャラ…×な…名前思い出せないです…顔は出てくるんですけど…!なんたること!
■ボーカロイド…鏡音双子!れんきゅん好き!
■ハートの国のアリス…×1巻は持ってました…あうう…双子が好きです
■テイルズ…×
■電王…×
■幽遊白書…×
■黒執事…シエル!
■プリキュア…×結構見るけどあんまり気に留めてないから…
■エヴァ…×
■ドラえもん…×うーん、これといって……ごめんなさい
■ハルヒ…×みくるちゃんとか好きです…2巻くらいまでしか見たことないです…
■SEED…×
■ヘタリア…菊さんは嫁です。アーサーさんも大好きです
■FF…×
■ペルソナ…×
■ブリーチ…日番谷くんー!
■ゾンゼロ…×
■デスノ…ニアさん好き!
■けいおん!…澪ちゃん!2期…放置してたら弟が見るようになってしまった…
■ハガレン…エド!全巻家にあります!どやっ
■ひぐらし・・・レナちゃん
■薔薇乙女…蒼星石、かなあ…
■東方…フランちゃん!
■イナイレ…×
■メタルファイトベイブレード…×
■ぬらりひょんの孫…夜の時のリクオ君。若い時のおじいちゃんもかっこいいですよね
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…わ…!なつかし…!エンチューかわいい
■最遊記…×特には…
■桜蘭高校ホスト部…ハルヒちゃん。光くんと馨くんも好き。13巻から先は読んでません!←
■LOVELESS…×
■テニプリ…リョーマ君。でもあんまり読んだことない…
■FAIRY TAIL…グレイかっこいいですよー!ヒビキくんでしたっけ?もかっこいいですよー
■バクマン。…最高くんかわいいです。小豆ちゃんかわいいです。
■戦国BASARA…×周りに好きな友達がいないので触れる機会がないんですよね…!
■テガミバチ…ゴーシュ…!これも全巻(ry
■荒川アンダーザブリッジ…×
■みつどもえ…ひとちゃん×
■HUNTER×HUNTER…×本誌でちらっと見たくらいしか…
■starry☆sky…×
■PandoraHearts…オズ…!ああ…!新刊買ってない…!
■うみねこのなく頃に…かのんくん
■化物語…ひたぎちゃん
■CLANNAD…×
■スラムダンク…×

楽しかったです…!
あ、フリーで結構です!




最近ずっとやることがなくてPCの前にばかり座ってます。
そのせいで2日間くらい頭痛と吐き気に見舞われましたがPCのほかに食べるか寝るかくらいしかやることがないので^p^暇人乙!



ぽちくん

クリックですこぶる大きくなる出来の悪いぽちくん。
gif作るの結構好きです。たまに作ります。



IMG_0k.jpg
今ちょっと塗りを模索中です。
なんかいろいろやってみてます。自分に合う塗り方見つけるの結構難しいですね…

なんだかこれ描いてるときに1年生の時のクラスのメンバーでの集まりのお知らせが来て、行くことにしました!
個人的に1年生の時のメンバーが中学校生活の中で一番好きで居心地よかったのでwktkです…!







追記で落書き晒します…
まみまみ

マミさん線画。飽きたので友人に送り付けました。
バランス変です。足とかどこから生えているんだこれはって感じです。自覚はしてます。
なおすのが面倒くさかtt

女の子

女の子をかわいく書こうと思ったんですが無理でした!
服のセンスがほしいです。

女の子2

少女マンガっぽくまどかちゃんを描いたら誰だか分からなくなりました^p^


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
