地震が来てから家族4人同じ部屋で寝ているせいか腰がかなりやられています
もうなんか立つのも歩くのも座るのにも痛いです…なんだこれ^p^
夜は鼻づまりと咳がひどくて眠れない日々です満身創痍ですありがとうございます

地震から1週間と少し経ちましたがブログは通常運転で行きたいと思います。
よろしくおねがいします^^



最近、友人に「まどマギ面白いよ!見ろ!」と言われたので暇つぶし代わりに見てみましたー^^
すごくおもしろかったですー!なんで今まで見てなかったんだろう…
というか今までの話、ぶっ続けで全話見ました…すいません…手が止まりませんでした…あああ

ほむ途中
ほむらちゃんを落書きしようとおもって描いていたらなぜか真面目に厚塗りを始めてしまったのでまだ途中なのですがあげておきます。ほむほむかわいいですほむほむ^^

それにしても厚塗りって初めてやったんですが難しいですね…うう
自分は小さい時に塗り方が雑だよねって学校の先生から言われるほどおおざっぱな人間なので…厚塗り向いてないのかなあ
できるだけ丁寧にやってみます…
スポンサーサイト

Comment


まどマギ凄いおもしろいですよね!
あんこマジパネェっす。
完成品(?)見ましたよー^^
髪凄い綺麗…流石です!
ほむらちゃんほむほむ^p^
Re: タイトルなし
> 楓さん

まどマギやばいですよね!!!
杏子ちゃん素敵です…

ぎゃあ!見られた!
髪の毛綺麗に見えるならよかったです…無駄に時間をかけたので^p^あうう
ほむほむかわいいですほむほむ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
