これから計画停電するらしいので電気のあるうちに更新です。

おはようございます。四維です。
とりあえず生きてます!
私の家族も全員無事でした。

ついった、ブログ、メールの方で心配してくださった方々ありがとうございます。
みなさん無事で何よりです。
まだ無事の確認のできないオン、オフのお友達が心配です…。

こちらの状況ですが、私の地方は震度6弱くらいの地震だったようです。
当時親が仕事、弟が学校だったので2階の自室で一人でした…
外に逃げていなかったらと思うと怖いですね。
部屋の中は大体片付けたのですが、2階はまだなので余震がおさまってきたら片付けようと思います。

停電、断水、物資のほうですが、停電・断水は地震翌日の午後あたりに回復いたしました。
物資は近所のスーパーなどで購入したり、まだ家に残っているものがあるので今のところは大丈夫です。
私は茨城に住んでいるのですが、近所や親戚の方々、ツイッターRTで回ってくる話を聞くと、未だ茨城でも停電、断水、物資不足の深刻なところもあるそうです。とても心配です。


長々と書きましたが、私の住んでいるところはそれほど深刻な感じではないので大丈夫です。
私には何もできませんが、東北地方、福島、それから、同県や周りの県の物資不足などが深刻な場所の早急な現状の回復を祈っています。
それから、いつまた大きな地震が来るか分からないので、みなさんも怪我などをしないよう十分に気をつけてください。それでは。
スポンサーサイト

Comment


無事で何よりです。

余震はあと1ヶ月くらい続くらしいですよ。

僕は義援金で応援します。

がんばってください!

無事でよかったです本当に…
茨城今も結構地震起こってるみたいなので気を付けてくださいね><
計画停電もかなり長く続くだとか…
しばらくはキツいと思いますが頑張ってください!
こっちは募金とかちゃんとしますので!
それでは失礼します。

ご無事と聞いて安心しました

私たちは私たちなりにできることを精一杯やります。今後くれぐれもお怪我の無いように><
皆様の無事を祈ります…!

お久しぶり!

無事でよかったです。
余震がまだ続くようだから気をつけてくださいね!

こちらは遠いので、自分のできることをしたいと思います
ちょっと募金してくる!
Re: タイトルなし
> 花霞さん

1か月ですか…!長い…><
義援金、みなさん凄い額を寄付してくださっていて凄いです。
私より酷い被災地の方々、とても助かっていると思います。
ありがとうございます><
Re: タイトルなし
> 楓さん

DM嬉しかったですありがとうございます!><
まだまだ余震来てますが大きな地震が来ないことを祈るばかりです
茨城はどうやら計画停電は除外されたようです。
きっと訴えが伝わったんですね…><
頑張ります!本当にありがとうございます!
Re: タイトルなし
> とりっくさん

無事です…!むしろ何故こんなに元気なのかわからないくらいぴんぴんしています…!!
私も節電など、自分でできることをしていこうと思っています!ありがとうございます><
Re: タイトルなし
> 十夜さん

おひさですー!

最近は余震もだんだん少なくなってきたので乗り切れそうです…!ありがとうございます!
私も節電頑張りたいと思います。
コンビニなどに行かないので募金はできないかもしれませんが…><
これ以上被害が広がらないことを願っています…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
