


中学校を無事に卒業いたしました!

新規キャdバス

ミクの日ということでミクちゃん!
泣けなかったかわりにミクちゃんを泣かせてみました…^p^


n.jpg
花束ももらいました!


中学校の3年間は長いようであっという間でした。
制服に着られるように、希望と不安の混ざった複雑な気持ちで入学式に出てから3年。
先生が厳しかったり、提出物が多かったりして大変なところもありましたが、今思えば大切な一つの思い出です。

小学校から中学校に上がるのと違って、これからはみんなばらばらの道を進むわけで、当然離れ離れになってしまって、もう会えないかもしれない友達もいるんじゃないかな、と思います。
みんな元気に自分の道を歩いていけるといいですね。


そしてこれからは高校生になるわけですが、行動の幅がだいぶ広がっていくと思うのでいろんなことに挑戦していきたいです。

私と同じ受験生だったみなさん、おつかれさまでした。
もう卒業式が終わった方、これから卒業する方、卒業おめでとうございます。




そしてみなさま、これからも末長くよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment


卒業おめでとうございます!

花束いいな…←
ミクかわいい^^

お互いもう高校生ですね…
本当に中学校は早かったです。
これからもよろしくお願いします!

卒業おめでとうございます

これからもイラスト頑張ってください!

卒業おめでとうございます!
そして出遅れましたが受験おつかれさまでした('o'*)
これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
> 楓さん

ありがとうございます!
楓さんも卒業おめでとうございます!

花束いいでしょう…!ドヤッ←
最近ミク描いてなかったのでちゃんと描けてるか微妙なところです^p^

中学校生活早かったですよね!たぶん高校生活も早いんじゃないかと…!うおお
こちらこそよろしくおねがいいたしますー!
Re: タイトルなし
> inigeruさん

ありがとうございます!
イラストがんばります…!inigeruさんのデッサンすばらしいです…!
私もあんな風に描けるようになりたい…!!
Re: タイトルなし
> 美織さん

ありがとうございますー^^
美織さんも受験おつかれさまでした!
ふつつかものですがこちらこそよろしくです…!

卒業おめでとう!
私は明日”卒業予行”です
意味わからん
卒業式24日なんよ
早くごろごろとニートまっしぐら生活したい!

おめでとう、そしてお疲れ様^^*
4月からはJKデビューだ!`・ω・´
自分も晴れてJD(女子大生)でs(ry
これからも よんちゃんのイラストでニヨニヨさせてもらいますぜー!←←

p.s.愛称・・・よんちゃんのままでいいかな、かな・・・?
愛着が湧いたんでs(蹴

Re: タイトルなし
> かるちゃん

ありがとー^^
卒業式が24日だと…先が長いなあ
ひっきー生活楽しいおっお^^^^^
Re: タイトルなし
> はすちゃん

ありがとうううう^^
JKライフえんじょいしますお!
女子大生なんて甘美な響k(
によによさせられるように日々精進していきますぜー!

愛称そのままでも全然大丈夫だよー^^
お好きに呼んでくださいませ*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
