昨日はHONDAに相方と一般参加でお邪魔して来ましたー!

実はこれ初イベだったのでどきどきでした…!
無事辿り着けて良かったー!

252918653.jpg
ちなみに左が四維さんです
記事が久々に長めで邪魔なので追記にしまいますね^^



******

ふおおイベ前日は楽しみすぎて全然寝れ…ましたwwww
10時過ぎくらいについたんですけど結構既に人が並んでて、入れたのは開場時間15分過ぎくらいでしたかね…!

で、入場した後に気付いたんですが、
やばい 

お お き い お 金 し か な い

1000円とかならまだしも5000円とかはないだろ迷惑すぎるでしょ…!
相方に両替してもらいました…有難う相方。嫁すぎる

でも凄く楽しかったです!
狐菊さんとか海賊さんとかもうかわいいいいいいいいいいい//////
撮影は有料でしたので遠慮させて頂いたんですが、かっかわいかった…っ!!
そんでもってやっぱりスケブは無理でしたー><自分乙

それと自分人見知りが酷いので本をちゃんと買えたりできるか凄く不安だったんですけど、サークルさんがみんな優しい人ばっかりで…!!

うわあああの目の前で地図とか落としちゃっていろいろテンパってしまってごめんなさいー!
あと「これ買います」って言ってから「あっこれも!」とか迷惑ですよねすいません幸せでした(笑)
そんなこんなで開始1時間経たないうちにバッグが凄く重くなっていたのには背筋がひやっとしましたね!

コミケみたいにすっごく大きなイベントってわけではなかったので、本命サークルさんにもゆっくり回れたりしてよかったです。(無くなってしまったのもあったんですけど…;)



それと行ってから気付いたんですけど同じ会場内でシズイザオンリーもやってたんですね…!
当初行かないつもりだったんですが、相方の友人がシズイザ好きならしく、その子のために買うべくちらっとだけ観てきました^p^
入口に来良学園から結婚おめでとうのお花があったらしいんですが、見えませんでした残念!
あ、でも「来良学園」の文字はみえましたよー^^

お腹もすいていたので早めに会場を出て、メイト本店とかとらとかに回っていろいろ物色してからママンと合流して帰りました!

そして今日相方は熱出たそうです!
絶対昨日東京行ったせいだな…
連れまわしてごめん…たすかった、ありがと。




はー!それにしてもすごく良かったです…また今度参加してみたいですねー!
世界会議…はお金ないかもなあ…一人で行こうか悩み中です

いつか自分も売る側として出て見たいなーと思いました^^
でもひとりだとこわいwww誰か←wwwなんてねwwww



余談ですが帰ってから親に戦利品を見られそうになる危機に陥りました。
久々に凄く焦りました…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
