ただいま戻りました四維です!お久しぶりです。
長らく…?放置していましたがいかがお過ごしでしょうか。
ええまあ私はもうパソコンに触らな過ぎて、というか触ると怒られるのでちょっとパソコンやるのに抵抗を感じます^^;

はい、まずは受験終わりました。
自己採点だとぎりぎり合格と不合格の瀬戸際…で内申点的に言うと…だめっぽ、い、ですかね…
でも最後に頑張れたので後悔とかはないです。
まあ全然後悔がないって言えば嘘になりますが(私立には行きたくないので)
やるだけやったので!はい!いいかな!おわり!


******


ヘタ画集買いましたあああああ!!!
学校帰ってからすぐにメイトさんに直行しました!!!
画集バレするので詳細は言えませんが、ぱなかったです…!買ってよかった…!!

それとそれと、PCとプリンタもげっと致しました…!
じいちゃんありがとう…!!!うれしい…!まだセットできてないので(その前にゴミ捨て場と化している部屋を片付けねばwww)セットしたらちらっと写真のせようかとおもいますー^^
電気屋さんのお兄さん親切でした!絵を描く前提でPC探してもらったんですが、お兄さんもタブレット使うようで、そこのところkwsk…とか思いましたがその辺は自重しました^p^





放置してたコメ返しておきましたー^^
お待たせしてすいませんっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
