



祖国誕生日おめでとうーーーー!!!




350 460




この日だけはどんなに忙しくとも更新しなければと思いまして…!
親の目盗んでパソコン開いたらどういうわけかネットに繋げなかったのでイラストだけ携帯に移して携帯から更新してます…><
凄く…更新し辛いです…
前記事の通りデジタルは難しくなってしまったのでコツコツ描き進めた祖国様です
時間なかったので如何せんところどころ雑になっておりますが…


最近やっと暖かくなってきたと思ったらまた雪が凄いんですがなんなの…
でもさっき近所で梅が咲いてるのを見たので春だなあと感じたり
いろんな意味で桜咲くといいですね



それでは!
スポンサーサイト

Comment


お久です!

祖国様誕生日ですねー^^
おめでとうございます!

こ…この絵は…
クオリティが高すぎる…
プロですか!?そうなんですね!?(落ち着け

最近こっちは雪も降らなくなって平和です。
雪大変だと思いますが頑張ってください!

もう・・・!よんちゃんのイラストによによしてまうやんなあ////改めて祖国誕生日おめでとうございます^^!
でも親分と連チャンで誕生日だなんて・・・ぷまいんd((だまれ。

・・・ごめん。いつ切り出そうか思ってたんだけどね、「四維」をずっと「よんい」って読んでました((おま
「しーちゃん」に あだ名を変えても大丈夫かな・・・!?本当すんません((スライディング土下座orz

きゃあ。\(゜レ゜)/
上手すぎです…!!鼻から吐血しましたよ…!←
祖国誕生日おめでとうですね!

俺も雪の被害とかでアニメイトに行けなくなったりしました…
早く春に来てほしいと思ってます^^;

はろうです!四維ちゃんお久!きのみだよー^^
 
雪とかねw
でもてんそんあがるのでまあいいんだけど私の場合。
…ん?なんかいった?子供だって?

春いいんだけどさー
不安のほうが大きいじゃない!
ただでさえ人見知りな私が知らない人の中にとびこんでいくなんて自殺行為でしかないわ…orz
Re: タイトルなし
> 楓さん

クオリティ高いだと…そんなわけないじゃないですかwww
シャーペンでがりがりっと…しただけです
しかももっとひどいのが、実はこれコピー用紙に描いたんですよ…もっといい紙にしとけばよかった

もうそろそろ雪も落ち着いてきた頃ですかね?
この間もちらっとこっちで降りましたが^p^
Re: タイトルなし
> はすちゃん

親分誕が描けなかったのがくやしいいいいいい
祖国お誕生日おめっとおおおお////

どっちでも大丈夫だよー^^
結構名前とかに無頓着だったりww
Re: タイトルなし
> ゆばちゃん

鼻から…!つ【ティッシュ】
祖国おめですん!!!

うわあ辛いですね…!!
そろそろ雪も落ち着いてくると思う、というかもう花粉が凄くなってきましたね…!
雪の次は花粉…!つらいです

P.S.調子こいて「ゆばちゃん」とか呼んじゃってますがいいです、よね!(((
Re: タイトルなし
> きのみちゃん

はろはろ^^お久ですーっ

雪はねえええつらいよううう
テンションは上がるんだけど、学校とかに行かなきゃいけないことを考えるとつらい…

私も人見知りだけど、どうせなら知り合いの少ない高校に行きたいな!
がらっと雰囲気変えていきたい…(笑)

はじめまして殼子と申します><

きゃああああああああああ
すいません興奮が抑えれませんでした^Д^;;

すごい綺麗な絵ですね!!><
動悸と息切れが止まらn←

目の保養ごちです!
乱文失礼しました><
Re: タイトルなし
> 殼子さん

はじめまして!四維(しい)です^^

うわわわわおだてても何も出ませんよっ^///^
絵は現在修行中です…!
動悸と息切れっ…つ[お薬]

目の保養になりましたかね…むしろ汚してしまったの間違いではっ…↑p↑

ほっ訪問とコメントありがとうございました…!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
