鬱記事をずっと上に置いておくのもどうかと思いまして…更新更新!




f_20110127065717.jpg

初ヒバですー^^誰てめな絵ですがww
最近WJの雲雀さんかっこいいと思うのですよ…!個人的に復活では雲雀さんと�世が好きですどきどき
今度�世も描いてみたいなあ…!!
あと銀魂は神楽ちゃんと沖田君すきです…かわいいですよね…!!!沖神描きたい
どうでもいい話ですが月曜日になるといつもWJ本誌を持って塾に来る男子がいますww
勇気あるなあ…本誌だぜ…コミックスじゃないんだぜ…

絵って時間がないって状況に陥るほど描きたくなりますよねw
描きたいものが溜まってます…ノートにネタとかそういうのだけメモって保留してます

それと学校でやってるカレンダー作りを思いっきり趣味に走ったらアナログ楽しすぎてやばいです////
でもそのおかげで1枚に時間かかり過ぎて終わらなさそうな感じですorz
6枚はきつい…あと4時間の授業時間で6枚はちょっと…
機会があればこっちにのっけたいですねー!

そういえば塾の返ってきたテストが結構成績良かったのでほっとしました^^
まあ数学とかはぼろぼろなんですけど…分からないところ理解したしいいかな…
明日は塾の面談があるんですが、その時にママンがお買いものに連れてってくれるみたいですー!wktkwktk
新しいスケブとか欲しいなあ…マスキングテープとか…
この頃友人に「何今日テンション高っ」っていわれることが多くなったので変なテンションで文具買いまくりそうだなあ…
それと本格的に透明水彩が欲しいんですけどあれってやっぱりコピックみたいに少ない色数のものを買ってあとから揃えていく方がいいんですかね…それとも思い切って最初から色数多い方を買っちゃうべきなんでしょうか…
未だもってないトレス台も欲しいんですよね…あれですかね、入学記念に買ってもらいましょうかね…

デスノやってますね!エル可愛いですよねー!私はニアが好きですが^p^
さっき「告白」を親に借りてきてもらったのでデスノ終わったら観たいと思いますwktkwktk

それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
