2日後に戻ってきますとか言いながら結構時間たっちゃいましたね…おおう
こんなはずじゃなかったんですが…
あっと、私立受かりましたー^^
まだもう片方は返ってきてないんですけどね!
ついったで受験エールくれる方有難うございます…!凄く励みになります。
受験生の方々お互い頑張りませうー!




今日は遊び収めしてきましたー!
久しぶりに自転車ぶっとばしました!疲れたー^p^
本いっぱい買ったのでほこほこですー沖田くんかわいいなあ!
とりあえず友人に島国愛してるだの帝国島国ぱないだの不憫可愛いだのいろいろぶちまけてきたので明日からがんばれそうです^^^^によによ
ほんとに…あの子と一緒にいる自分は変態度が増している気がします…


それにしても今日も寒かったですねー
寒過ぎて私、マフラーまいて手袋付けてカイロ持って完全防備してましたからね
いつまで続くんでしょうか…私も接している北の方の県とか行くともう雪がすごいらしいですね。
特に日本海側に住んでいる方々が心配です…気をつけてください><
ニュースで見る雪がもうありえないくらい積っているので…!!
私はきっと冬に他県に遊びに行くことはできないんだろうなあ、と思います。寒いのだめ!






追記で鬱記事ですごめんなさい
しかとしてくださいほんと…たぶんイラっときます。


はあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛公立どうすればいいんでしょうかかかかか
いえあの決まったんですけど私には恐れ多い学校と言いますか何と言いますか…
三者面談で志望校のレベルを落としたら先生に口出しされまして…これはありえないだろ何で落とすんだ的な雰囲気になってしまいまして><
とりあえず志願先変更期間までねばってみれば、みたいな…


で、超レベル高い高校に志願して来ちゃったんですけど…!!!?


私の周りでその学校受ける子といえば平均が5教科で480点とれる人たちなんですよね…!ありえない…!
おおおおおどんだけ勉強すれば受かるんですかああああ
今からそうですね、30点…くらい上がればなんとか自信は持てるんですけど…ねええええ
とりあえず私の点数がやばい。やばいなんてもんじゃないです。完全なスランプ状態。
塾でもなんというか周りの人たちが頭良すぎて落ちこぼれ状態なんですよね…!
まず何故私があのクラスにいるのかが分からないという…
ここにきてここまで切羽詰まる状況になるとは夢にも思いませんでしたよ…!?
塾以外で5時間は勉強するべきでしょうか…はあ




スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです…

えっと…私立合格おめでとうございます!
お互い頑張りましょう^^

日本海側は結構積もりましたが僕んとこはだいぶおさまってきたみたいです。
また降りだすかもしれないですけど…
でも40cmぐらいは積もってますねー。寒いですよね。

5教科480!!?
うへぇー…大変そうですね…。
いや、でもきっと大丈夫ですよ!bb
Re: タイトルなし
> 楓さん

お久ですー!めめめめっせとか止まっていてすいません…!

楓さんも私立合格されたんですよね!おめですー^^

40センチ…!それは収まってきたって言うんですかね…!?
私のところなんてこの間ちょっと雪降ったくらいですよ!
10センチくらいで騒いでましたよ!←
風邪とかいかないようにきをつけてください…!

や、ばいですよね!
あとせめて2、30点あげないと自信持てないですでも頑張ってみます!

ふわー私立合格おめでとう!^^//
私はあと20日くらいで私立かな!頑張ろう・・・
私は志望校下げちゃった人だから四維のその挑戦する心、とっても大事だと思うよー!応援!
480点^p^それはそれは神学校・・・!
頑張って!しかいえない・・・ふぬおおお自分無力だ・・・!応援しかできない・・・・!
お互い頑張ろうねー!!

私のとこも結構雪積もっててまだ影の所はとけきってないんだよねえ・・べちょべちょするからはやくとけてほしいもんだよ!(`・ω・´;)

私立合格おめでとうございます!!

もう時間もあまり残されていませんがやれる事は精一杯頑張ってください。努力した分だけ報われると思います。
今の時期は大変デリケートになっている頃だと思います。あまり神経質になりすぎて気を落とさないように・・・!好きな音楽とか食べ物とか絵描いたりして気分転換を是非してください(`・ω・´)
あとは自分を信じるのみですよ!!頑張ってください!!四維さんなら絶対いけます。応援しています^^
Re: タイトルなし
> 黄浪

ありがとうー!
うわわ黄浪ももちょっとで私立受験か…!
やっぱ挑戦大事、だよね…志望校変更する可能性大だけども…
私も黄浪のこと応援するくらいしか出来ないよー><
黄浪も頑張ってると思うから、私は黄浪が受かることを祈る!

雪きついよねー><
私も1週間くらい前にちらっと降った雪が溶け切らずにがちがちに固まってて…
危ないなあ…滑ったりしないように気をつけてね!
Re: タイトルなし
> とりっくさん

ありがとうございますー!

ふおお応援ありがとうございます…!支えになります…!!
はいー!やれるだけ頑張ってみます!
そうですね、出来なくてもあんまり悩みこまないで気分転換しながら勉強しようと思いますー^^
自分を信じられるくらい努力できたらいいですね^^
コメ読んでちょっと気が軽くなりました。感謝です><

受験合格おめでとう!
と、いいたいところだけど私立は滑り止めだよね・・・普通はw
私立もいいぞ!金かかるけど(笑)

ま、挑戦するのは良いことである!
何事もチャレンジが大切だ!
世の中、偏差値40弱が慶応に受かった奴とかいるんだし(中学受験)
でも浪人の心配はないじゃないか

そういや、私は受験の日はチョコレート食べまくってたぞ!
糖分を食べれば頭の回転が良くなるからね
私は応援してるからなっ!
Re: タイトルなし
> かるちゃん

ありがとー^^そうなんだよね、滑り止め\(^0^)/
お金がなあ…親に払わすのが申し訳なくて…

そうね!チャレンジ精神は大事だよね!
浪人の心配はないけど落ちたら勉強三昧は嫌だなあ^p^

おっ良いこときいた^p^
バナナもなんか朝たべるといいみたいなこと聞いたから試してみよう^^^
ありがと!がんばるー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
