ランキング
4970位から


411位だと…!?
何が起こってる!?
まあ修学旅行で更新しなかったんで・・・

411位以上にいつもいる人は何も思わないんでしょうが
これはwwwありえんww


そういえば
昨日買ったAnotherって本
面白すぎて昨日2時半まで読んでました。
もちろん夜ですよ!!
さすがにこれはきついかなって思って泣く泣く本をとじました
半分くらいいったかなー

それとタイトル。
ドロリッチって打とうと思って変換したら泥立地になったんであきらめました。

あああああああああああ
明日漢検なんですけど
全然勉強してない・・・!
いつものことだけど←
これはやばい
さすがに2級は今から勉強しても無理ですよねww
ちなみに平均60点くらいしかとれません。
3割とかwww
だれかた す け t


そーれーとー
今日アルトリコーダーのテストあったんですけどー
完璧だったのに本番で間違えたあああ
なけるこれはなける
うわああああああああああああああああああああああん
ありえなああああい
楽器とか・・・何故に笛ですか・・・
もうなんでもいいじゃあないですか
ピアノでいいじゃあないですか
ピアノならイケるお!!!??
先生ばっかりピアノ弾いてずるいじゃまいkkk

ふうう
でわこれから

本読んで寝にいってきます
勉強しにいってきます

でゅわっっっっ

スポンサーサイト

Comment

No title
みょーん

カタカナに変換するときはスペースキーの
隣の無変換っていうところ押すとええよー

うちも漢検だった・・・うへえ
Re: No title
>うめさん

うわああ
漢検の過去問の答えが見つからないww
軽くぴんち

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
