一応3回受けるテストの1回目が終わったので報告をば…!

まさかのテスト当日が雪ってどういうことなの…!
しかも太平洋側まれにみる雪の積もり方…!10センチくらいあったけどどうなの…!
おかげで車が滑りまくりでした。縁起悪いなあ…
学校が坂に面してるのできつかったです。きつかったといえば階段もきつかった。
5階+4階まで昇ったってどういうこと…

肝心のテストはとりあえず親採点で(笑)目標点越えたのでよしとします
本気ですごく低いんじゃないかって思っていたので嬉しくて泣きそうです。
でも多分採点間違ってるのでこれよりも下がりますort



それと今日べるぜバブやってたので気まぐれに観てたら大魔王役が高橋さんで笑いましたwwww
ちょ、菊さまの高笑いを想像しちゃいましたよwww^^^p^^^
べるぜ面白いですよね。というかもうアニメ化なんですね早いなあ…←



なんというか最近ぴくしぶのイラを全消ししたい衝動に駆られ…ています現在進行形で。
いっそ去年の全部消してしまおうか…んんん悩み中です
そういえばこの間のらくがきがいつも以上に評価も閲覧数もブクマも多かったんですがなんなんですか///
ありがとうございます嬉しい通り越して怖いです(笑)



それでは多分また2日後くらいに戻ってきますー^^
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!
ちょっと聞きたいことあって・・・・!
いや!受験が落ち着いてからで全然おkですので!
TOP記事とはどうやって作成するのか気になりました・・・・・・お時間があれば回答お願いしますね!
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

TOP記事は記事の日にちを未来にするとできますよー^^
日にち設定はブログ記事の一番下の方でできます。下書きとか公開とか、予約投稿を設定するところですね!
簡易モードがONになっているのでしたらOFFにしないと出来ないかもですー
こんな感じの説明で大丈夫でしょうか?
いかんせん説明が苦手分野なもので…;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
