
頻繁に夕食とかに出るわけじゃないですけど出ても違和感ないですけどね。
いえ、今テレビでやってただけです。


学年期末やっと終わりましたー…
冬休みろくに5教科以外の勉強をしなかったせいで深夜まで勉強する羽目になりました…うおお
もうちょっとで私立入試ですーあと2日くr(
併願なので気楽な感じでいますが…いくらなんでもまだ県立決まってないのはやばいですよねっていうwww
3者面談まであと1週間ないんですけどwww

あー!普段全く構図とかもろもろが出てこないのにこういう切羽詰まった時にだけ描きたいものが溜まってくるんですよね…!
着物描きたい手足描きたいおなのこ描きたい漫画描きたい…!!!
とにかく高校生になれたら細かい絵を描いてみたいです。
十八番の花の花弁を1枚1枚緻密に描いたりとか…!!←空白は花で埋める人ですwww
あと1枚に5人とか6人くらい人物入れてみたい。いつも怖くて最高で3人くらいまでしかいれられないので…

前から好きだったんですが…最近、方言萌えがすごく来てます。
地方ごとにいろんな特色とかあって面白いですよね^^
北欧かわいいなあ←?

そういえばみーまーが完結してしまって悲しいです。
映画はなんだか私の県でも上映してくれるそうなので友人と見にいってきますー!wktkwktk






追記でみそこさんからのバトンですー^^



ボーカロイドでの好きなPとそのPの特に好きな曲を挙げていくバトンです

好きなPさんいっぱい居すぎるんですけど…どうすればいいですか^p^


★ryo(supercell)
・メルト
・ワールドイズマイン
・その一秒 スローモーション
…こんな感じでどうぞ。
回答欄はお好みで増やしたり減らしたりして下さい。
ではスタート!

★DECO*27
・罪と罰
・心壊サミット
・二息歩行
・弱虫モンブラン
・モザイクロール
・愛迷エレジー

曲も動画も素晴らしいと思うのです…*
うああカラオケに行ってPV見てきたい…!

★現実逃避P
・裏表ラバーズ
・とおせんぼ
・ローリンガール
・ワールズエンド・ダンスホール

カラオケで歌うとすっきりしますよね!
裏表はよく友人と絶叫(笑)しながら歌いますww

★マイゴッドP
・I WANNA TRUST YOU
・B.O.M.
・御饌津の祭

特にI WANNA~が大好きですあああ
れんきゅんの独特な調教の仕方がいいですよね…!

★光収容
・孤独の果て
・仄暗い昼
・夕闇とオレンジ

ばりばりしたロックな曲が好きなので…

★No.D
・Seeker
・火葬曲

SeekerはぺぺろんPさんのリンverも大好きです。




お疲れ様でした。
回す方を指名して下さい。

ふりーでどうぞ^^

\全部分かった人は私とハグ!/←




ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment


ここでははじめまして…な気がします失礼します^^

バトン回収ありがとうございましたー!
私も早くカラオケ行ってでこさん祭りしたいです♪

受験って心臓に悪いですよね^^;応援してます頑張ってくださいっ><

ではでは失礼します^^
Re: タイトルなし
> みそこさん

ふおおそうですね!いつもstkしてますすいません!^p^

こちらこそ回していただいてありがとうございます^^
DECOさんいいですよね(´`*)動画素敵

受験エールさんくすです…!がんばります…!


コメありがとうございました!

受験お互いがんばろう・・・うん。

バトン。
残念…!
私好きな曲偏ってるから(てかPさん?)
わかんないのと極端に分かるやつが・・・・!
マイナーのも結構ある・・・かな・・?
これでぜんぶメジャーだったら自分恥ずかしすぎるぞおい・・
Re: タイトルなし
> きのみちゃん

受験なんてすぎちゃえばなんともないのよきっと!
3月まで頑張ろー^^

私は結構雑食になんでも聴くよー^^
最近はちょっとご無沙汰な感じだけど…
うーん…ちょっとマイナーな感じのもあるかも^p^
おすすめだからこの機会にぜひ聴いてみてー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
