煙管と着物と太もも(←)が萌えますん!ということで勢いで描いたらくがきですん

線画 045

か なり スキャンしたら汚くなった、そして線が消えたんですが…あげておきます。
絵を描くときは極端に筆圧が低くなります。
ちなみにこの絵は今日行けたら某所のスケブに貼ってきます
そして丸ペン調達してきます!どうやら私はGペン向いてないようです^p^最近しりました

次は帝国島国描きますよー!時雨の言ったシチュが萌え滾りすぎて夜眠れません
はぐれ組でキクサンド(これも時雨と萌えたシチュだったりする)も描いてるんですけど線画塗ってくれる方いま…す?
線画 0
いえあの…多分線画できるの3月あたりになりそうな予感はするんですけど…

最近ヘタ鬼にハマりましたー!
なにあれなにあれすごく神なんですけどっ…2日続けて2時過ぎまで動画見た経験ってはじめてかもしれない…

あっそうそう、コミックラブの日にちが決まったそうですねー
サークル参加とかはまだまだ全然しないと思いますが電車に乗って一般で遊びに行くかもしれませんん^^wktk






…そういえばカウンタの調子が悪いそうですね。
私のところもなんか600くらい消えててかなり落ち込みましたorz
ちゃんと戻るんですかね、これ

追記です)
とりあえずカウンタが直る気配は無いということなので、設定し直しました。
ええと3000ヒット記事を書いた時点で3100を越えていましたので、そこから計算して3390くらい…からのスタートです。
だいたい近い数字にはなってるんじゃないかなあと思います。
皆さんが来てくださった記録が消えてしまって悲しいですが、これからも訪問して頂けると幸いです。





ついきで加瀬さんから頂いたバトンです
記事が消えていたので…このバトンで大丈夫だったでしょうか?

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 四維です。
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 arbitraryxxx読み方はしりませんw
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 葉書き投稿した時の誤植から
Q4 ブログ名の由来は?
A4 意味を検索すればおのずと分かります
Q5 開設したのはいつですか?
A5 去年の5月ですかね。あの受験に追われていない時代が懐かしい…
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 そのときによりますね。
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 愚痴とか勉強の話題を持ち出すことですかね。最近自重頑張ってます(笑)
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 やっぱり皆さんと会えたことですかね!
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 冬に打つと指が冷たくなることですね
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 それはもう嬉しいに決まってます///
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 8件が最高でしょうか…ね
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 7人くらいですね^^自分から申請に行かない割に多いと思います
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 来るもの拒まず、です。高確率で許可ります
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 うう…ん私に言えたことではないので…
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 絵チャ企画とかリアタイでリク絵を上げていく、とかですかね。やってほしいことありますか?
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 みんなでお絵かきできる絵チャ的な機能でしょうか。
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 楓さん…だと思います。いつもありがとうございますすす…!
Q18 ブログ上での目標は?
A18 続けていくこと。
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 足跡から来てくださる方がいて…べったべったすいません本当に…ありがとうございm
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 とりあえずは10000です。今年中にいけますかね?
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 相方うめちんのブログですかね。次が凛さんのブログだった…ような…きが
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 逃 
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 ふりーです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment


線画塗るのに立候補(・∀・)ノ←
シチュに萌え滾った!?ほんと!なんか嬉しいwww
はぐれ組楽しみ!!!^////^
ヘタ鬼いいよねえええっ!!!!
あれは感動動画!!
イタちゃんの絶滅危惧具合が。イケメン具合が。
みんなかっこいい^////^

なんかここ最近カウンターの調子悪かったらしいね・・・・
復旧は難しいらしいと友人に聞いたのです。
へこむね・・・

き く さ ま !
なんてエロい祖国でしょう!
着物煙管太もも・・・菊さまにぴったりすぎて・・・!
やばいこんな祖国に住んでる自分が幸せすぎる((落ち着け

へた鬼はまりましたか!
実は小袖も大好きなのであります!←
最初は一気に見ちゃいますよねっ
これから四維とへた鬼でも語れると嬉しいです

それでは!
Re: タイトルなし
> 時雨

ほんと!?じゃあ綺麗に描かないと^ω^
シチュ滾ったよー滾り過ぎて頭のねじが取れるくらいには滾った←
ヘタ鬼やばいいいいっ
暇つぶしに見てみようと思ったが最後抜けられなくなってしまった////
ヘタレじゃないフェリがすっごくかわいいというかなんというか^^^^
結論。やっぱり日さまはかっこいい←

えええそうなの…
結構100単位で減った人もいれば1000とかで減った人もいるみたいで…はあ
Re: タイトルなし
> 小袖さん

ふおおえろいだなんてうれしいです^//^
きくさまの色香っぽいものが出せてますかね…?
私も日本に生まれてほんとよかったです^^^^^

ヘタ鬼はまりました!!小袖さんも好きなんですか!!
いっきしたら抜けられなくなってしまって^^;
私も小袖さんとたくさん絡みたいです><

カウンターぶっ壊れましたよね!私は記事打つ機能までおかしくなりました^q^
復旧はしないとききました・・・・・><
くそー!fc2のやろー!

コミノ見てきましたよ!
日本可愛い&かこいい&エロかったです^q^
凄く萌えましたよー!
今日ある人とデートしてきたときに見てきました!
ううう!字も可愛い( ^ω^)
私とか字汚くて困っちゃいます><
四維さんはきれいでした^^*羨ましいです^^
もうすぐ受験ですね!がんばってくだしあ!
終わったら絵とか描かせていただきますね!
迷惑でしょうが^q^そしたら、絵茶とかやりやしょー!
乱文失礼しましたー
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

まじですか…!fc2…恨みます

ふおおありがとうございます^^^
みなさんえろい祖国様がお好きなのですね…^p^
ある人とな…!?私はつつみ様が描いてるときにばったり会ったのですが話しかけられずじまいで悲しかったです><

字…はあのですね、緊張して震えてしまってがったがったなんですすいませ…ん
ちきんなので><加瀬さんの字すごく可愛かったです…いいなあ

ほんとですか!じゃあ私お受験頑張りますよ!^^
ぜんぜん迷惑じゃないです////絵チャも楽しみにしておりますー!

ヘタ鬼っすね
この前の17からハマったのかな?
ヘタ鬼はいいよね
でもRPGというよりただのストーリーww
17なんて20分くらいずっとセリフだよ
ゲーム作りの基本がなってないのがものすごく残念だけどね

そういや(ただの勘だからね)
ヘタリアRPGの創始ゲームのロマヘタは荒れて打ち切りになったけど、今のヘタ鬼もあの時のロマヘタの雰囲気と似ているなと思うのは私だけかな?
(てか、ロマヘタ知ってる?)

トモヨシさんは大人だから最後まで責任持ってヘタ鬼を終わらせてくれるだろうと、ついこの前友達と話してたんだよね

へえー、私の場合筆圧が濃くなる・・・!
だから四維ちゃんうらやま^w^

てかカウンタなんかへった?と思ったらやっぱりそれらしき原因はあったのね;;
ん?ヘタ鬼って青鬼パロ的な^p^?
違ったらすいませんんん
Re: タイトルなし
> かるちゃん

というか暇つぶしのつもりで観てたらいつの間にか全部通して観ちゃったっていうwww
あとは3次創作動画のせいかなあ…
まあそのへんはしょうがないんじゃないかな。
私自身あまりゲームというものをやらないからその辺は関係ないかも^p^

んー知識的にはロマヘタ知ってるよー^^
あれって途中で打ち切りっぽい形になっちゃったんだ…

そうだねー、打ち切られると悲しいですもんねー…><
Re: タイトルなし
> きのみちゃん

らくがきとかはがりがり描くんだけど、まじめに描くと薄くなるんですよー^^;
スキャンとか結構大変な程度に…;

カウンタちょっと酷いですよね…今日中に直そう…
青鬼パロで合ってますよー^^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
