あけましておめでとうございます!!



akeome
年賀状絵を加工してうpです
背景素材はぴくしぶの方から頂いてきました…
珍しく版権じゃないのはリア友の子の年賀状に使う絵だったからで…す



新年あけましたね!
ぼーっとしてたら「あれっもうカウントダウンおわってら…」って感じの新年の始まりだったんですけど皆さんどうでしたかー?
そしてちなみに明けて最初にしたことはついったの更新でした^^^^^えへ
来年の年越しは新しいPCちゃんが我が家にいると思うので年越し絵茶したいなあ…とかww

APH本家やばかったです新年にいいもの見させてもらいました///
菊さまぱねえ


今年は!有言実行という抱負の下とにかくいろんなことに挑戦していきたいと思ってます。
あとなんとしても絵。もうちょっと画力上げられるよう努力します。
今年はいっぱい描くぞー!

さて私は新年早々1日塾だったわけですがww
その関係で更新が遅くなっちゃってごめんなさいい
そうそう、皆さんのブログをめぐってたら結構前回の記事のバトンをやってくださった方がいてびっくりしました。
これは楓さんに感謝ですね!

*****


ええと、本格的にお受験が始まるので更新がお陀仏になりそうです…
まあ一応トップ記事には書いてあるんですけどね。
一応携帯から見てはいるのでコメ返だとかコメしに行ったりとかはできます!はい!
ついったは頻繁にいるので(特に塾の時とか)生存確認にどうぞー!



それでは、2011ねんも張り切ってgdgdいきますよー!今年もどうぞよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうございます!!
絵が素敵ですっ!!センスいいです流石です^^

勉強も絵もお互い頑張っていきましょうね^^
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

あけましておめでとうございます!!
絵が美しすぎます……!!´Д`●ドッキーン!!

クリスマス漫画すごかったですよね!!
ポスターソード流石です菊さん´ω`←

今年も宜しくお願いします!!

あと……
FC2のメンテナンスが終わった後、なんか
ブロともが解除されてて;д;
タイミング逃しまくって言いそびれてたんですが、
もう一度ブロともになっていただけますか……??

あけましておめでとう^^!
うわー四維ちゃんの絵やっぱ好きだわーおいら。
新年早々素敵絵ご馳走様でした^q^

いつか、えちゃとかしてみたいね!
てか、私の部屋でやろうか←HAHAHA★
いろんな人呼んでお友達かくさーん!てきな^▼^!!
まあ、なにはともあれ今年もよろしくお願いします♪
私も生存確認ついったでどうぞー

あけましておめでとうございます!
四維さん絵キター←
絵綺麗すぎですw

新年は俺は恐ろしいほどアニメを見ていましt((
APHも見ましたw

まぁこんなんですが今年もよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
> 流架ちゃん

あけおめですー^^
そう言っていただけると嬉しいです!所詮手抜きですg…げふんげふん

これからも仲良くしてくださいー!
Re: タイトルなし
> ピンさん

あけおめです!今年も宜しくお願いします!
ありがとうございますー^^
今年は生足が描けて楽しかった…*

凄かったですよね!
始終菊さまの着物のはだけ具合にはすはすしてましたよ!///なんて…

うああ本当だ!騒がれてたのは気付いてたんですがまさか私のところからも消えてたなんて…!
恐ろしや…!
是非もう一度ブロともなってくださいー><
Re: タイトルなし
> きのみちゃん

あけおめーっ!
私もきのみちゃんの絵好きだよー^^によによ
素敵な絵ごちでしたん!

絵茶やりたいですん!
うわーやる時呼んで呼んで!←
今年も宜しくお願いしますー!
Re: タイトルなし
> 楓さん

あけおめです!
まだまだ至らないところたくさんありますが精進しまっす!
今年はばんばん描きますよ!

今年まだ一回もアニメ見てないんですよー><
年末にパンストは全部見たんですけどねww

今年も宜しくお願いします!

一日遅れましてぇ~
新年明けましておめでとうございますっ
今年も仲良くしてね~
と、いう気持ちでやってきたら・・・

いつもの神絵ご苦労様でした
クリスマスの祖国様のかっこよく少々残念な姿を思い出して受験頑張って下さい

なお、私が勉強しながら祖国様を思うと100%集中できませんww

しーちゃんファイト!

あけおめなのです!!
何かずっとコメして無くて申し訳ないのです・・・;
でも、毎日チェックしてます!!

相変わらずすっごく綺麗な絵を描かれるんですね。
うぅ・・・
四維さんからの年賀状・・・
リア友の方々が羨ましいのですよ・・・!

最後になりましたが、
今年もよろしくしていただけると光栄なのです!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

新年から素敵な絵ありがとうございました^q^←
髪が綺麗で^q^美人過ぎる、大和撫子過ぎる←
あと足がき(ry いえ。すみません←

私も新年の明け方そんな感じだったwww
ぼーっとしてたらいつの間にか2010年終わってるという^q^
明けて最初にしたことまで同じだww

本家ぱなかったです^q^おいしかったです///

お互い受験頑張ろうね!
今年もよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
> かるちゃん

あけおめー(*´`*)
こちらこそ仲良くして!!←

クリスマス祖国素晴らしすぎて勉強集中できませんんんn
どうしよう^p^
香くんとにーにのあれも悶えるかとおも…悶えました

応援ありがとー!がっ、がんば、るっ!

2011年明けましたおめでとうございます!
小袖は新年をお風呂の中で迎えました←

菊さま強くて着物で格好よいのにポスターソードだったり煩悩がありすぎたりで・・・新年からによによでした!

塾もお疲れ様ですー
受験も大変だけど頑張ってください!4月からは小袖が受験生ですが・・・orz

今年もよろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
> 優姫ちゃん

あけおめですー^^
私もなかなかコメ出来ずすみません;;
でも訪問はさせて頂いてますよー!

そこまで綺麗じゃないのですよ…!?
短時間クオリティですので;

はい、こちらこそ今年もよろしくおねがいいたしますー!
Re: タイトルなし
> 時雨

あけおめー!

生足が無性に描きたくなったんだよ^p^
足フェチですかr

あっけない新年幕開けだったよ^p^^p^
ついった更新大事。
一緒に年越しした感じがしていいね。あれww

本家ぱないいいい////

こちらこそ今年もよろしくおねがい、しまあああす^^

Re: タイトルなし
> 小袖さん

あけおめですー^^
お風呂ですか!私はお風呂入ったのは1時頃でした^p^

新年あれ以上のお年玉はないですよね////
ぱねえです祖国さま…!!!

がんばりますよ!
小袖さんも4月からの受験勉強がんばってくださいね!

今年も宜しくお願いしますー^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
