うう…凄くコミケ行きたいですほんとまじで。
欲しいノベルティとかあるので行ける方すっごく羨ましいです。楽しんで来てください^^
来年は絶対行きます。はい。

2010年もそろそろ終わりですね。
受験だなんだで結構早くすぎて行ってしまった気がします。
1月、3月にある受験、合格するといいな。
「努力した者だけが受験を制する」ってよく聞きますけど、それは私に対して「努力してないから失敗する」っていいたいんですか?^p^

最近は携帯に依存しすぎて常に持ち歩いていないと不安なくらいです。やばい。
着うたとらなくてもCDとかの音源から着信音とか設定出来るって神でしょ…

まあそんなかんじでいろんなものに依存したり頑張った年でしたね!
絡んで頂いた皆さん有難うございます!
来年もまた宜しくお願いします!


…って言いましたけど大みそかあたりにひょっこり顔出すかもしれませんん



ついきでふりかえりバトンです




\2010年振り返り/

ふりかえりますー^^

*今年はどんな年だった?
⇒怒涛の年でしたね。すぎるのが凄く早かった。

*今年を1文で表すと?
⇒PC依存

*月ごとに振り返ってみょう!

1月
⇒確か11月にペンタブちゃんが我が家に来たばかりで絵を描いて新年明け。
普通にヲタ生活。アニメも3本か4本見てたなあ。

2月
⇒ゴスロリ誌にハマりはじめる。というか友人も同じ雑誌を買っているらしく一緒にそういう系統の服屋さんにも行ったりしました。今はちょっと疎遠になっちゃったんですけどね^p^

3月
⇒この辺あたりからGFに葉書き送るのを止めた気がします。

4月
⇒中学で一番最初に話した子と3年間同じクラスで運命を感じました。
弱虫モンブランとかのでDECOさんにお熱でした。

5月
⇒ブログを始めたのがこのへん。受けるテストというテストの日は全て体調不良。
このころにオンの友達が続々増えて楽しかった。修学旅行ばんざい!

6月
⇒このころの自分のテンションが一番きもい。自重。

7月
⇒DIVAばっかりやってた。うん。

8月
⇒夏期講習以外はずっと暇だった。多分一番頻繁に遊んで一番お金を使っていた時期です。勉強しなかったせいで成績がた落ち。
某スケブに初めて絵を描いたのがこの月かな。チャット楽しい。

9月
⇒初打ち上げほくほく。R15が解禁されました。確かこの辺からボカロ熱がAPH熱に変わり始めた。
メイトで薄い本を買いあさったり変態が悪化(w)したのもこの辺。
 
10月
⇒深刻に絵の下手さに悩み始めたのがこの時期。文才がないので絵を上げる頻度を上げてみました。
自分が腐ってきてるのに勘づき始めたのがこのへんです^p^

11月
⇒塾に行き始めました^^がんとテストの成績が上がったと同時にがくんとブログの更新頻度が下がりました。
APHのお友達が増えて嬉しい。

12月
⇒スマートフォンGETしたのでついった始めました。いろんな即売会に行けなくて泣きそう。

*一番嬉しかったことは?
⇒オンの方いろいろと交流が持てたこと。でも一向にチキンは解消されない…

*一番楽しかったことは?
⇒APH愛になったのでボカロの時よりも薄い本が手に入りやすくなった。ので買いあさり^p^

*一番悲しかったことは?
⇒自分の中で「最近ボカロ全然聴いてない」と感づいたとき。冷めてきたんだな、って思った。
でもボカロ好きですから!れんきゅん大好きですきゃら!

*一番腹がたったことは?
⇒弟のとばっちり受けて怒られたこと。

*一番頑張ったことは?
⇒勉強かな。なんだかんだで去年の2倍も3倍も勉強しました。それでもクラスの子とは比べ物にならないくらい少ない勉強時間ですが…

*2010年の思い出best3
1⇒APHにはまる!腐る。うん。
2⇒勉強三昧。特に後半。
3⇒オンが楽しい

*今年の恋愛はどうだった?
⇒はっきりいって縁ないです。
まあ縁がないように生活してきたので。
中学生で恋愛ってめんどくさい気がするんですよね…うん。
羨ましくなんかないんだからな

*今年誰かと付き合った?
⇒APH友達とでーとしまくりました。←

*その人とはまだ継続中?
⇒もちです

*今,好きな人は?
⇒本田さんと眉毛さんで実にすみません

*2011年はどんな年にしたい?
⇒受験合格して今年より遊ぶ。即売会も行く。県外にもお邪魔する。もっと絵も描きたいです。

*まわす人をどうぞ!
⇒フリーです

ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment


私も次のコミケには参加したいです><
受験頑張りましょうね…;
来年もよろしくお願いします`・ω・´

コミケはすごい行きたいって思うんですけどもう行きたくないって思いました←
意味不明でサーセンw
でも本当にそんな感じです...

それから今年はお世話になりました
来年は受験大変ですがお互い頑張りましょう!
来年も是非よろしくおねがいしますね

Re: タイトルなし
> ジノさん

来年こそはっ…!ぐっ
受験頑張りましょう^^その先には学ヘタゲーがあります^^
来年もよろしくです!
Re: タイトルなし
> 楓さん

やっぱり人凄かったですか?
今日(多分1日目だと思うんですけど)ニュースでコミケ映っててぱなかったですww
画面全部人、みたいな…^^やっぱり覚悟が必要ですよね。
きっと夏休みの原宿とかの比じゃないんだろうなあ。

あ、バトンお借りしました^^
こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
受験がんばりましょー!

コミケいきたかったなー(´・ω・`)
受験がんばらねば!

バトンやらしてもらいますw
Re: タイトルなし
> 十夜さん

コミケ行きたかったですよね…
くう…受験め!!
十夜さんは推薦…受けるんですよね?
受かることを祈ってます!

バトンどぞどぞ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
