メリークリスマス!!ですね!
イヴに言いたかったんですけど年賀状がいかんせん終わらなくて…ort
でも心配いりません!年賀状描き終わりました!!

折角クリスマスなのでらくがきをば…

めりーくりすます!

フィンのつもりだったんですが…本家見ないで描いてたら誰だよ的な感じに…←
あと一番不安なのが英語スペルなのですが…だ、大丈夫ですよね…?
ちなみに私のクリスマスプレゼントは現金でした^p^ふは


今日から冬休みですよね!私のとっては地獄ですが!!(笑)
ていうか昨日の終業式とか…授業あるとかまじでありえない…
何故成績が上がりも下がりもしなかったし…^p^
授業とかで平均点数上げるよりもまず通信簿の評定の5のラインを甘くしてくれないか…
他の学校だったらたいてい普通にしてればオール5とれるはずなのに…
その方が絶対入試に強いと思うのだがどうだろうかw

あと、昨日ユニオンジャックのカーデが届きました!!^^^^
なんだか親か業者さんか分からないんですけど手違いがあったみたいでブラックが来ちゃったんですが…
ネイビーを頼んだはずなのに…wwまあ可愛いのでいいですが


もうそろそろ新年になりますね!
年明ける前にせめて3000ヒット記念は終わらせておいた方がいいですよね…うん
明日あたり…うpれるかしら
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
