終わったあああああ
やっと年賀状(手抜き)が描き終わりましたーーーああ!!
でもまだ手描きをお願いされてるのは書いてないって言うwww
今日から冬期講習なのにwwwどうするのwww

なんだかボカロCDでまた左さんがジャケ担当するCDが出るようで…!
これですこれ

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus ボカロネクサス feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus ボカロネクサス feat.初音ミク
(2011/01/19)
オムニバス

商品詳細を見る

すごく欲しいです!!でもお金ないです!どうしよう!
ボカロCD買うのに何が抵抗あるかって…ニコ動とかでも聴けてしまうところですよね…。


そういえばスマートフォン買ってやりやすくなったので…ついったー始めてみました
勉強の合間に呟くかもしれないです。
フォローしてくれる方お気軽に…というか是非!!(笑)

スポンサーサイト

Comment


あああどうしようか年賀状・・・w

分かる、その気持ち非常にわかるよ・・・!
ニコ動って便利だけど時に苦渋の選択を強いる時があると思うんだ((えw
Re: タイトルなし
> はすちゃん

…リアタイで返信してみるww

年賀状…やっと…描き終わった…ぐは
はすちゃんも頑張れええ

うううどうしようか…!!でも左様の絵がっ…
に…ニコ動め!!(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
