fr.jpg

前回言ってたバッグ買ってきちゃいました^p^
親がいたのでちょっとお金出してもらって…

携帯も一緒に買ってきました。
「今日だけ在庫あります!」っていわれたので予約キャンセルして買いました。らっきー^^
使い過ぎにはきをつけないと…


あと今食べてる乾燥芋がおいしいです。もぐもぐ
スポンサーサイト

Comment


iPhone…ですか?
羨ましいですー><

四維さんは…携帯2台になっちゃった感じですか?
前の奴は売ったんでしょうか?

バッグかわいいですねbb

うおー!
ケータイ!

それと流行のユニオンジャックじゃないか!
ユニオンジャックが家に一つもない(悲
羨ましす

スマートフォンいいなー

うらやま…


ユニオンジャックのカッコよさは
半端ないですよね…
Re: タイトルなし
> 楓さん

いえ、auさんのスマートフォンですよ!
前の携帯は一応持ってるんですけど契約切ったので目覚ましぐらいしか役に立たない携帯になってます^p^
2台持ちではないですよー

ありがとうございますー!
一目ぼれしたんですよー*
Re: タイトルなし
> かるちゃん

買ったぜ携帯!やっと!(泣)

なんだかユニオンジャック流行ってるみたいでw
おしゃれだよね^^
バッグ可愛いでしょー←
Re: タイトルなし
> inigeruさん

スマートフォン、使ってみると意外に抵抗感なくて便利ですよー^^

ユニオンジャックぱないくらいカッコいいですよね!
全部欲しくなっちゃって大変(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
